ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

イ・スンチョル "愛したい日"  MV

  • Day:2013.06.15 00:08
  • Cat:MV
先日 少~~~しだけ 見ることができた ジソク君が出演していたMV
이승철(イ・スンチョル)さんの 11集 "사랑하고 싶은 날(愛したい日)"
本日 公開になりました~

いくつかの恋話の中の一つに ジソク君が出てます。

これね 超 可愛いよ

ストーリーも(単純だけど)可愛いし、ジソギも可愛いよ~



Comment

ちょあよ!ヽ(*^^*)ノ
じぇじぇ!(ほとんど見てないけど使ってみた^^;)
このジソク君、かなりチョア!
久しぶりに直球ストライクなジソク君かも~
なんで兎やねん!と一応つっこんでみたりしつつ^^
  • 2013/06/16 07:59
  • nonna
  • URL
  • Edit
大人な カップル良いじゃあないですか( ^∀^)

最後の笑顔は最高です!

最近見せてくれたっお茶目な時とのギャップが たまりません 何回も リピートしてしまった!
(*^o^)/\(^-^*)
  • 2013/06/16 10:58
  • ふじてる
  • URL
じぇじぇじぇ~~
毎日見てるから使ってみた(爆)
てか、じぇじぇじぇじぇ~~~~
すごい~~  めっちゃイケてないですか? 
確かに 最後の笑顔 久々にハート射抜かれましたわ てへっ^^;

だいたい、韓国MVにしては、余韻のある、描きすぎない、ちょあな出来(ミヤン! 上から目線・笑)
ウサギがミッフィーでも、そうじゃなくても、著作権大丈夫かっ?(爆) ってことにドキドキする以外は、ほのぼの。
てか、完全にこのMVのメインですよね。このカップル。
ねえねえ、あのリボンにはなんて書いてあったの?
  • 2013/06/16 11:27
  • イグレック
  • URL
  • Edit
私もリボン気になった(^.^)
  • 2013/06/16 16:26
  • アツ 
  • URL
nonnaさん♪
このジソク君 いいですよね~
もじもじした 可愛らしさが たまらんです。

じぇじぇの意味がわからんかったので 調べちゃったよ。
NHKの朝ドラね・・^^;

ふじてるさん♪
はい、こういう おとなしめのジソク君 大好物ですっ!
日本には こういうジソク君の方が受けるかもねぇ~
可愛いもん

イグレックさん♪
あら ここにも 朝ドラ視聴者がwww
物語、めっちゃ単純なんだけど、なんだか ほのぼの・・癒し~


アツさん♪
はい、リボン見てみました。
ん・・・・最初の黒文字の方が・・・見えない^^;
でもこれ・・・本当にジソク君の字っぽい。
「明日 ○○へ 行きましょう。あなたを ○○したいです。」くらいしか分からない。
○○ の部分が私じゃ読めない・・・・
なんだろう・・・?「あなたを待ちたいです」かな?

でも、裏のオレンジ字は、はっきりわかりますよ。
「제가 기다려도 될까요?」
私が待っても いいですか?


ぬいぐるみに メッセージを入れて 明日のデートを誘おうとしたらしいジソク君。
でも、彼女が男の人と一緒にいるのを見て、彼氏だと思い あきらめて店を出た。
彼女は、投げ捨てられたぬいぐるみを拾い メッセージを読み、返事を書いて
次にジソク君が現れるまで 店に飾っていた
って感じですかね?^^;

いや~ 可愛いじゃないかぁ~^^
  • 2013/06/16 23:01
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさん
ありがとう(^_^)読めるなんてスゴイ!!ジソクさんの字なんだ♪私もウサギ欲しいなf(^_^)
  • 2013/06/17 08:45
  • アツ 
  • URL
字、似てるけど・・・どうかな?^^;確信ではない・・・っす。
  • 2013/06/18 01:26
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
