ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフルヨンス19・20

ワンダフルヨンス 19・20話です。

ドラマも中盤に差し掛かってまいりました。
そろそろ 人間関係にも動きが。。。。

ジウにすっかり気に入られてるヨンス。
ジウが
「先生がパパだったらいいのに・・」
「ママは パパといるといつも泣いているのに、先生といれば笑うよ」
なーんて 言うから~
その度に、「ジウのパパは 家族の事を愛しているんだよ・・」と言い聞かせるものの 複雑なヨンス。
子どもにまで そんなこと思わせるなんて なんちゅー父親や~(怒)
しかも 不倫女にうつつぬかしてるっていうね~(怒怒)

ヨンスはヨンスで
「僕が君の夫でジウのパパならばとても幸せで たくさん遊んであげるのに」とか言ってね~

とっても 幸せそうな家族に見えちゃう~
uvs130618-005.jpg

後は、ヨンスとタジョンの愛が芽生えるだけなんだけどなぁ(そこが問題)・・・いつなんだ?

恋はある日突然に?

ん・・・・

でも、その前に あの旦那をギャフンと言わせたい気もするなっ


20話最後に タジョンの夫が 超嫌み言ってんのを聞いちゃったヨンス。
怒りを抑えながら 自分の立場上 何も言えないっていうね~

ヨンス、もっと頑張らなあかんでぇ~


以下 動画とキャプです。
何を間違ったのか 妙に画質が悪いんだけども・・(ーー;)ミヤネ

ワンヨン19-20 投稿者 easy5ing

uvs130618-001.jpg
uvs130618-002.jpg
uvs130618-003.jpg
uvs130618-005.jpg
uvs130618-006.jpg
uvs130618-007.jpg
uvs130618-008.jpg
uvs130618-009.jpg
uvs130618-010.jpg
uvs130618-011.jpg
uvs130618-012.jpg
uvs130618-013.jpg
uvs130618-015.jpg

Comment

ジウと接している時の ヨンス 
目線を同じ高さにして話掛けていて
とても好感が持てます!
水着姿のジウと じゃれあっている2人は 楽しそうでとても 可愛い!!!
理想のパパ だわね~

本題とは ずれますが・・・
「ドラマシティ☆ソウル」 no,167で ワンママ 採り上げられています~  V(^-^)

  • 2013/06/21 19:18
  • ふじてる
  • URL
恋愛ができるかどうかはさておき・・・
いいパパになれる自信はありですwww。

ドラマシティソウル。
我が家は映らないので^^;
もし ご覧になったら 内容 教えてください~

  • 2013/06/22 00:39
  • あっち
  • URL
  • Edit
「ドラマシティ☆ソウル」 no,167
内容 ですが・・・

新しいドラマの紹介って事でした~
放送が始まる前の 予告編と制作発表会の VTRが流れただけです
たぶん 3~4分位で 新しい情報などは 全くなしです!

なんで 今頃 遅すぎるって 思いました~~~  A(^~^;)

  • 2013/06/24 03:46
  • ふじてる
  • URL
情報ありがとー

でも、大きなTVで予告編とか見れるだけでも よしとしましょう~^^
大きなヨンスww

日本でのも 放送されるんかなぁ・・・
  • 2013/06/25 01:58
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
