ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

優しい男「コ・ヨンス」

ワンダフルママで 超癒しな男を演じているジソク君に こんな記事が出てました。
「"ワンダフルママ 'のキム·ジソク、サンナムジャの魅力で女心つかむ」
サンナムジャとは、
男らしい男、カッコいい男性、マナーがある男性、等に 使う流行語だそうです。

えっ? ヨンスが? そこまで言う?(笑)
若干 言いすぎなような気もしますが~

記事によると ヨンスは・・
苦しんでいる彼女を、まるで実の兄のように全てを包み込んでくれるヨンス(キム·ジソク)の温かいもてなしは、すでに たくさんの女性のロマンにまで浮上する勢い。
・・・なんだそうです!!

そっ そうだったのかぁ・・・


下心なく 男女の友情を成し遂げて、いつもそばにいてくれて 優しく接してくれるヨンス。
これは ジソク君だからこそできる役だとか・・褒めてくれてます。

そっ そうだったのかぁ~ (←しつこい)

ってか これじゃぁ 今後 二人のラブラインがない ってことでは?


え------? まさかの? (@_@;)

でも・・・確かに・・・今の状態からすると・・・
あの旦那が 不倫女に痛い目にあって、それを助けるタジョン(内助の功)
心入れ替えた旦那と 家族仲良く・・・なんてことも 十分あり得る。
だって この時点で タジョンはまだ 旦那の心配ばっかりしてるし、ヨンスと愛が芽生えるとは思えないんだもん。

っちゅーか これじゃぁ ロピルん時と 同じじゃないかぁ・・・なんてこったい!

ヨンスにも ロマンスが必要よーー!!!!(ToT)


ってことで 以下 記事です。

201306191819260310_1.jpg

SBS週末ドラマ'ワンダフル ママ'でこの頃 視聴者たちを最も気持ち良くさせる1人がキム・ジソクだ。
配役のキャラクター自体があまりにも'優しい男'ということもあるだろうが
ドラマ中で、小学校同窓生のタジョンに対する彼の'正しい'姿が 彼を素敵な男に新たに出させていること。

人妻である同窓生タジョンのそばで 夫のために苦しむ彼女を、あたかも実の兄のように用意してかばうヨンス(キム・ジソク)の暖かい性格はすでに多くの女性のロマンにまで浮び上がる勢いだ。
多くの女性たちが男女の間にそのように'下心ない'友情をわかちあうことができる男ならば私もヨンスのような男がそばにいればいと考えるかも知れない。
もちろんここで一歩だけもっと出れば、ややもすると不倫という頸木を担うことができるが、彼の純粋な態度で見ては絶対限度を越しそうに見えはしない。

他の見方をすればタジョンのように優しくて美しい女性を 友情だとわかちあう同窓生という理由だけで男が'陰険な心'を抱かないということも驚くべきなのが事実だ。
それでも劇中 ヨンスの姿が真正性あるように近づくのは恐らくヨンスのキャラクターを少年ぐらい明るく消化して出すキム・ジソクなので可能なのではないか。

'ワンダフル ママ'のヨンス役は2012年'ロマンスが必要で'でロマンチックな楽天主義者ジフン役を思い出させる人物.
キム・ジソクは先立って'清潭洞(チョンダムドン)アリス' 'チュノ'などの作品でも険しい世の中をそれなりの肯定マインドで破っていくキャラクターの人物を消化、目を引いたことがある。

"世の中を勝手に生きてきて現在の奈落に落ちているヨンスだが、生まれつきの性格自体がクールで世の中を明るく見る楽天的な人物だとこのようなキャラクター創造が可能なことのようです。"

実際の自分の性格と非常に似てるようだとして恥ずかしがるキム・ジソクは劇中ヨンスのキャラクターがこのように意外に多くの愛を受けることになりとても幸せだと打ち明ける。

Comment

あっちさ~ん、おはようございます。
久しぶりのコメですみません^^;
忙しくて~ヨンス動画もなかなかチェックできてないのですが…
でもこちらのブログは毎日チェックして、
とりあえずあっちさんのキャプで癒やされております(笑)。

なんですとぉ~?ラブラインがないかも?
それはジソクくんが可哀想ですよね~。なんかいつも最後は
カップルにならずに「いい人」で終わってしまってる気がするので、
今回はぜひラブライン作ってあげて欲しいですっっ!
ジソクくんのLOVE♡♡あるかないかで
日本放送になった時、視聴の楽しみが数百倍違いますから←大げさ

これからもゆる~く応援していきますね~!
  • 2013/06/20 08:58
  • takako
  • URL
ははは
それって~ 
現実の世界でも、いい人→で、終了~~(爆)
になっていて、それが堂に入っているってことかいっ??
・・・ありそうで、怖い(泣)

よ~するに、下心がなさそうに見えて←っていうと聞こえがいいが。
まったく危険な香りがしない男ってことかいっ??←むげに否定できないのがツラい(滝汗)

総論:とほほ。
  • 2013/06/20 22:47
  • イグレック
  • URL
  • Edit
takakoさん♪
こんばんは~

まだわからないけど・・・ このままじゃ ラブラインないかもですよー(ToT)オットケ~
ホント 視聴の楽しみ 数百倍違いますよねー うんうん。

だんだん「いい人」化しているヨンス。いや ジソク君。
ロピル以外のドラマでは キスシーンさえ ほとんどないんだよね~ いつも・・・
そういうキャラが にじみ出てんのかな?

ワンダフルママは (視聴率の事もあって)最初の内容から どんどん変わってってるし・・・
ヨンスのラブラインも あきらめないぞぉ~ ( ̄へ ̄) 私が・・

イグレックさん♪
「実際の自分の性格と非常に似てるようだ」とか 言っちゃってるジソク君。おいおい
確かに 実際の友達関係を見てても・・・・そう思う。(;一_一)

そーいや、ロピル関係の記事で、
ジソク君は 男女の友情が成立する。と答えてて
ジヌク君は 成立しない。と答えてた。
これが、異性に接した時の 色気オーラの違いじゃなかろうか?などと 思ってみたりしてね~

ジソギに 色気オーラ プリーズ
  • 2013/06/21 00:22
  • あっち
  • URL
  • Edit
例えばさ~
ジソク君が フライディ されたとして・・・

「朝まで DVD見てました」

とか言っても ホントにそうかも?
彼なら 有り得るとか 世間の人は 思いそうだよね~

結婚より 子供が欲しい!とか言ってるし・・・
実現するのは いつになることやら

危険な香り & 色気オーラ 何とかしないと・・・
誰か 教えてあげて~   (^_-)-☆
  • 2013/06/21 02:51
  • ふじてる
  • URL
ふむ・・・次の課題は 色気オーラですな。
まぁ 本人、無い訳じゃないんだけども・・・

そろそろ 大人な雰囲気にならないとね・・・歳も歳ですし。。

で、思い出した 大人の雰囲気のタミーホン(笑)
そういえば・・・・結局 タミーも いい人で終わったっけかな・・? 
ダメだこりゃ┐('~`;)┌

  • 2013/06/22 00:36
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
