ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフルヨンス 21・22話

週遅れのワンダフルヨンスです。

今回は 早く載せたかったんですよ!
なんせ 唄って踊るヨンスでしたから(笑)

お話は・・・
相変わらず タジョンを心配してばっかりのヨンス。
そのタジョン夫婦 修羅場です!

旦那が 浮気相手の秘書を怪我させてしまったから 旦那は看病に必死。
これみよがしに いちゃいちゃと・・・
我慢できなくなったタジョンは とうとう離婚を決意。
弁護士に相談して 証拠写真を得るために 探偵を雇います。
なのに、あっさり 浮気相手に見破られ~
さらには 反対にその探偵を買収されちゃうっていう・・

もう~ タジョンもヨンスも 頼りないんだから┐('~`;)┌

今回 「ワンダフルヨンス」の映像時間が長くて 出番増なのか?と考えてみたら・・
ただ 横に写ってるだけのシーン 多すぎで(;一_一)

タジョンの事を 実兄のように心配するヨンスから
まったく 恋愛の色が見えてこなくなってしまったし・・・・(ToT)なんてこったい

とっ・・とりあえず・・
唄って踊るヨンスでも 見てやっておくんなまし。

ワンダフルヨンス21話
 
ワンヨン21 投稿者 easy5ing

ワンダフルンス22話

ワンヨン22 投稿者 easy5ing

そして キャプなり~

uvs130701-001.jpg
uvs130701-002.jpg
uvs130701-003.jpg
uvs130701-004.jpg
uvs130701-005.jpg
uvs130701-006.jpg
uvs130701-007.jpg
uvs130701-008.jpg
uvs130701-009.jpg
uvs130701-010.jpg
uvs130701-011.jpg
uvs130701-012.jpg
uvs130701-013.jpg
uvs130701-014.jpg
uvs130701-015.jpg
uvs130701-016.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
