ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフルヨンス 23話

ワンダフルヨンス 23話です。

なんと 1話ごとになりました~~~(拍手)
なんせ 1話分の動画が長くなっちゃってね~
・・・ということは? → ヨンスの出番増?
なんだけども~ 決して 主役級な話はない(;一_一)

今回の23話のワンダフルヨンスの主役は マンネのヨンジュン。
ヨンスの部分だけを編集したら がっつりヨンジュンの話しになってしまってたww

今まで コンビニで アルバイトをしていたヨンジュンなんだけど
お客さんに誘われて カラオケ店に出入りする 出張ホスト的な仕事をすることに。
これが 高収入!
お客さん(=おばさん)に気に入られるように 歌の練習や髪型を変えてみたりして・・・。

しかし・・・ママに見つかっちゃって・・・

仕事場(カラオケ店)に怒鳴りこまれて がっつり怒られちゃいました。

でも、母のせいでお金がなくなって こんな生活してて お金を稼がなきゃいけないのに
「どんな仕事をしようが ほっといてくれ!」 と ヨンジュン

素直に あきらめてくれるのかな?

というわけで・・・

そのヨンジュンの横で おろおろしているヨンス映像です。
今回も いきなり 唄って踊るヨンス登場。
視聴率の為に "32歳キム・ジソク" 体張ってます(笑)
uvs130704-005.jpg

最初だけでも 見てね~ 


ワンヨン23 投稿者 easy5ing

以下 キャプです。

uvs130704-001.jpg
uvs130704-002.jpg
uvs130704-003.jpg
uvs130704-004.jpg
uvs130704-005.jpg
uvs130704-006.jpg
uvs130704-007.jpg
uvs130704-008.jpg
uvs130704-009.jpg
uvs130704-010.jpg
uvs130704-011.jpg
uvs130704-012.jpg

Comment

おっ!
おっ! 腹筋発見!(そこかい!)
  • 2013/07/05 02:53
  • amica
  • URL
  • Edit
ジフンよりヨンスを見てる方がなぜか落ち着くし癒されます^^
私は腹筋より二の腕見ちゃう^^

  • 2013/07/05 13:25
  • JJ
  • URL
歌って踊るヨンス^^笑わせていただきました
エプロン姿もよく似合う~

なんかね~ワンママの保存がどんどん貯まって、とうとう挫折みたい・・・
あっちさんのワンヨンで、なんとか付いていってる感じ^^;

ヨンスのジソク君、癒し系で好きなジソク君だけど
台詞が分からないせいか、いっつもおんなじに見えてしまう

なにはともあれ、ワンママ一家ガンバレ!
(と、もっと思わせたらいいんじゃないのか?主婦向けにはね)
  • 2013/07/05 15:31
  • nonna
  • URL
  • Edit
amicaさん♪
>腹筋発見
もぉ~ やっぱそこなのねぇ~^^;
こんな 細マッチョ君でも よかですか?・・

JJさん♪
>二の腕
いや~ん JJさんも そこなのねぇ~wwww
でも、確かに 二の腕は かなり太くなったよね。
Tシャツ時には なかなかgood(*^^)v

nonnaさん♪
とうとう挫折ですか?
ん・・・・分かりますwww だって 本編 全然面白くない(;一_一)

ジソク君 いっつもおんなじ
そーなのよね~ ご飯食べて・・ ジウと遊んで・・ タジョンの心配して・・
タジョンとの 恋話があったら もっと 盛り上がったんだろうけどなぁ┐('~`;)┌

  • 2013/07/06 10:05
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
