ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフルヨンス24話

さてさて つづいて24話です。

23話に引き続き、懲りないヨンジュンですが・・・
24話の話の中心は タジョン。
旦那の浮気に我慢できず 離婚を決意。
警察連れて 浮気現場を押さえにいくものの失敗。

そこで、義理母に 夫の浮気に我慢が出来ず離婚したいと訴えます。
義理母は タジョンに同情してくれるものの、
今回は我慢してほしいとお願いされ 同時に精神科の受診を勧められる。

そんな扱いにも我慢できなくなったタジョンは 強行で家を出ちゃいました。
だけど 息子のジウを連れていくことができず・・・・(T_T)

家を出たタジョンだけど、実家にも行きずらく 彷徨っている所にヨンス登場!
自分の家にタジョンを連れて帰ります。(元々ヨンチェの友達ですから・・) 

そして どうしてもジウが心配なタジョンは 幼稚園に迎えに行き
ヨンスの協力の元 旦那と格闘の末 そのまま連れ去ってしまった@@

上手く逃げきったはずのタジョン。
だけど 実は 旦那は尾行してて・・タジョンの居場所(ヨンスの家)を 見つけられてしまったよ。

さて 次回 どうなる?

ということで~ 動画とキャプ♪

ワンヨン24 投稿者 easy5ing

uvs130705-001.jpg
uvs130705-002.jpg
uvs130705-003.jpg
uvs130705-004.jpg
uvs130705-006.jpg
uvs130705-007.jpg
uvs130705-008.jpg
uvs130705-009.jpg
uvs130705-010.jpg
uvs130705-011.jpg
uvs130705-012.jpg
uvs130705-013.jpg
uvs130705-014.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
