ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君 有名下着モデルに・・・

ジソク君が あるメーカーの2013年メインモデルになったようです。(≧∇≦)

なんのモデルかというと・・・LASHEVANという男性下着メーカー@@

えーーーー? 下着って・・・^^;

まぁ・・ある意味 変な服着られるくらいなら もう脱いじゃえってか?(爆)

 
とりあえず、ここにHPのリンクを載せますが・・・心して見てねww
危険な写真もいっぱいあるけど・・
よ~く見ると、このHPのジソク君の写真達が めっちゃ可愛いよ~~~~~~~~♪

LASHEVANのHPはこちら

LASHEVANのブログはこちら


13070801.jpg

このチラ見せが なんとも言えん(ムフッ)
13070802.jpg

下着のモデルだけど 全部は脱がないみたいねww 
13070803.jpg
くぅ~ 脱がしてしまいたいっ!(危)

下着じゃないのも あんだな・・・
13070804.jpg

いつものポーズも様になってるし♪
13070805.jpg

13070806.jpg
夜な夜な・・ニヤケ顔が 止まりませんのや~ww

13070902.jpg

13070901.jpg

Comment

朝から萌えてるわたくし(笑)
どーしましょ(笑)
  • 2013/07/09 06:42
  • yopoko
  • URL
あっちさん♡あんにょん♡
同じく朝から職場でこ~ふん( ´艸`)♡モエモエです。
どーしましょ(笑)
  • 2013/07/09 08:44
  • takako
  • URL
注意報発令

ジソク熱病に 気を付けましょう~

毎日 暑くて 大変なのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何故か ニヤケてしまう!
  • 2013/07/09 08:52
  • ふじてる
  • URL
カムサハムニダ~♪
きゃあ~~~~~~~~~
またおじゃまする回数増えちゃうじゃないですか~ ぽっ

完全に温度が上がりました!
せんぷうきーーー

  • 2013/07/09 15:54
  • hibiko
  • URL
  • Edit
ムフフ
セクシィー

ちら見せがなんとも言えないですね

ホント 変な服着てるより
こっちが素敵


暑い夏がまたまた熱くなりそうです
\(^_^ )/\(^_^ )/
  • 2013/07/09 17:10
  • きんちゃん
  • URL
ヤバい!!
格好良い(⌒‐⌒)
  • 2013/07/09 17:45
  • アツ 
  • URL
yopokoさん♪
ひゃ~ 夜な夜な萌えもなんですが~ 朝萌えも どうかとwwwww

takakoさん♪
あらっ こちらは 職場萌えwww
こっそりお願いしますね。

ふじてるさん♪
これが 本当にヨンス?
表情がいつになく カッコいいよねっ!

hibikoさん♪
もう このクソ暑いのに さらに体温あがっちゃって どーしましょ^^;
扇風機で 体温覚ましながら しっかり見てねww

きんちゃんさん♪
このチラ見せが 憎いわっ
そこいらの オヤジ気分です(笑)

でもなぜか セクシーというよりは 若干 健康的イメージの方が 強いかも^^?

アツさん♪
カッコいいよね~ 
久々の 大ヒット!
(^艸^)ムフフ
  • 2013/07/09 23:21
  • あっち
  • URL
  • Edit
本当に
朝からニヤニヤ(^q^)
  • 2013/07/10 09:08
  • アツ 
  • URL
オモモ!
写真 増えてるし~~~

韓国の 下着売り場に行けば ポスターとか 有るのかなぁ (^0_0^)
ほ・欲しい (ノ><)ノ
  • 2013/07/10 14:24
  • ふじてる
  • URL
ふじてるさん
私も欲しい!!パンフレットもあるんかな?
  • 2013/07/10 17:26
  • アツ 
  • URL
やっぱり 思いますよねぇ~~~
きっと 皆 同じ思いでしょうけど・・・

部屋に 貼りまくりたい!
あの カンカンは何?あれも 欲しい!щ(゜▽゜щ)
  • 2013/07/10 18:58
  • ふじてる
  • URL
ふじてるさん♪
アツさん♪

うんうん。韓国のファッションカタログって ちょっとした写真集みたいだもんね~
ほしいわ~

ふじてるさん ポスターあったら貼るの?(笑)
カンカンは あの中におパンツが入ってると思われます。
プレゼントかな?ww

とりあえず 売ってる店を調べて 韓国行った時に 聞かなきゃね!

  • 2013/07/10 22:26
  • あっち
  • URL
  • Edit
うん
韓国行きたい!
下着屋さん巡りになりそう(((^_^;)
  • 2013/07/11 08:59
  • アツ 
  • URL
ひゃあああ これ みんなの喰いつきがすごい! 早いっていうか・・・笑! でもわかりますぅぅぅ
むちゃくちゃ良いもん! 裸だけど、爽やか!  最高! 久しぶりに・・・持ち歩いて、「好きやねん この人」って言いたい
気分でする。 表情もいいです、きっと楽しかったのね。^^ 撮影のとき。 っつか・・・息子に買いたいし、韓国行きたいわ~
元気でた~!!!!!!!!!ふんが~!
  • 2013/07/11 17:58
  • くり
  • URL
  • Edit
アツさん♪
うん、韓国行ったら 下着や巡りねっ!
恥ずかしいなんて いってちゃダメよ~(´ー`)┌フッ
ジソギの為ならwww

くりさん♪
喰いつきすごいでしょ~
だって めっちゃいいよね。
なのに 韓国では それほどでもないんだよ。。。。
やっぱ 若いアガシには ちょっと強烈すぎたかしら^^;

イルボンアジュンマは こんなに盛り上がってますのにwww
  • 2013/07/12 01:48
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさん
大阪の
おばちゃんの乗りで、周りますわ(^o^)v
  • 2013/07/12 08:13
  • アツ 
  • URL
初コメです(≧▽≦)
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
そして画像も頂いてます(〃'▽'〃)常に待ち受けジソギにキュンキュンです♥今回のはマジヤバい!!かっこ良すぎ!!
ありがとうございます(o゚▽゚)o
  • 2013/07/12 16:56
  • Kumichon
  • URL
アツさん♪
はい、大阪のおばちゃんは 恐いモンなしです!ふふふっ 
チョ チョロン(^艸^)

kumichonさん♪
こんばんは はじめまして^^
待ちうけですか?www はたして どの写真を待ちうけに?(^艸^)
まさか・・・・・チラ見せジソギ?(笑)

今回の カッコいいですよね~
変な服装してないとこが さらによい(爆)
表情もいいし! 久々のヒットです(≧∇≦)
  • 2013/07/12 21:16
  • あっち
  • URL
  • Edit
はじめまして!
初コメです!いつも楽しく拝見させていただいております。
先日韓国に言って、お店を探してみたんですが見つけられず。。結局帰国の途につきました><
ツアーガイドの人に住所調べてもらってタクシーで行ってみたら本社で休みでした。。

どなたか韓国で売っている店舗情報ご存じでしたら教えてほしいです~
あ~ハングル読めればよかったと後悔です。。
それにしてもステキ♪仕事の癒しになります~^^
  • 2013/08/08 12:59
  • timo
  • URL
timoさん♪
はじめまして こんばんは^^
おパンツジソギの為に 韓国を走りまわったんですね~ ご苦労様です。
素晴らしき ジソギ愛~^^

HP見る限りは、お店はなくて 通販のみのようですね。。。
おパンツ 発注してみますか?wwww
  • 2013/08/09 00:58
  • あっち
  • URL
  • Edit
ありがとうございます!
あっちさん☆
お返事ありがとうございます!(≧∇≦)
仕方なく事務所前で写真だけ撮ってきました笑
通販のみなんですね!ぜひ注文したい!オマケあるといいのにー!
  • 2013/08/12 21:33
  • timo
  • URL
通販のみなら、パンフレット注文出来るのかなー!?
  • 2013/08/12 21:53
  • アツ 
  • URL
パンフレットほしいー!
もはや写真集ですね*\(^o^)/*
  • 2013/08/12 22:25
  • あつさん
  • URL
自分の名前間違えました笑
あつさん
私もパンフレットほしいー!
もはや写真集ですね*\(^o^)/*
  • 2013/08/12 22:30
  • timo
  • URL
timoさん
本当にパンフレット欲しいですよね~\(^o^)/ニヤニヤしてしまうわ(^-^;
  • 2013/08/13 00:06
  • アツ 
  • URL
カタログ 気になりますよね~^^
もし、カタログが存在するなら やっぱり 貴重です!!

で、私の語学力では 限界があるので、
昨日 ジソク君のcafeの管理人さんに聞いてみました。

やはり お店はなくて 通販のみらしいのですが、
カタログが存在するのか?と 取り寄せることができるのか?についてはわからないので、
詳しくしらべてみますと のことです。

ということなので、しばらく おまちくださいませ~

  • 2013/08/13 21:14
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさん
早速ありがとうございます!
通販専門のお店なら日本の感覚だとカタログって絶対ありそうですよね☆
楽しみに待ちたいと思います*\(^o^)/*

生でもジソク君みたいなー!また日本にきてくれないかなー(≧∇≦)
  • 2013/08/13 22:47
  • timo
  • URL
あっちさん♪
ありがとうございます(^o^)待ってます!
  • 2013/08/13 23:10
  • アツ 
  • URL
timoさん
私も生ジソクさんに会いたい!ファンミーティング期待してるんです(^∧^)
  • 2013/08/13 23:13
  • アツ 
  • URL
cafeの管理人さん、何度か本社に電話入れてくれたみたいなんですが、休み(?)みたいですね~
後日 また連絡とってみますとのことです。
ちょっと 時間かかりそうですね^^;

ファンミーティングは たぶん 年内にあるのでは? と思ってます。(←勝手に)
期待して まっててください~♪

  • 2013/08/14 23:58
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさん
ありがとうございます!あっちさん、管理人さんに感謝です(*^^*)
気長に待ちたいと思います☆
ファンミ今年あるといいですねー!!
前回のファンミでデジカメ忘れてかなり後悔したので、、涙
興奮して携帯カメラはブレブレだったし笑
  • 2013/08/15 00:45
  • timo
  • URL
あっちさん
ありがとうございます(^o^)ファンミーティング楽しみに待ってます!
  • 2013/08/15 08:04
  • アツ 
  • URL
管理人さんから 返事きました。
残念ながら カタログ無いみたいです・・・(T_T)

ファンミーティング、ジソク君本人は 日本でやる気満々みたいですが・・・
どこか 受け入れてくれる所 無いかな^^?
もう少し 人気も・・・ww

  • 2013/08/15 23:08
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさん
ありがとうございます(^-^)
カタログ、残念です。
ファンミーティング、関西に来て欲しい♪
来てもらえるなら地元の市民会館、借ります!
  • 2013/08/16 11:49
  • アツ 
  • URL
次こそは 是非 関西で!!!
地元の市民会館より 公民館の会議室でもチョアヨww

いっそのこそ、その辺の居酒屋でも(爆)

  • 2013/08/16 22:10
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさん
そうですね♪こじんまりした方が、嬉しい(^o^)
  • 2013/08/17 08:07
  • アツ 
  • URL
韓国のファンミは とってもこじんまりして とても良い感じです。
そんなファンミが 日本でもできれば いいなぁ~^^
  • 2013/08/19 00:28
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
