ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフルヨンス 27話

ワンダフルヨンス27話です。

母の破産偽装を知ってしまった3姉弟。
証拠書類まで 見つかっちゃったから・・・母も素直に認めるしかないようです。
分別のない子ども達を 一人前の大人にするためにやった事だと説明。
子ども達は 母に対して怒りながらも、破産してなかった事を喜んで、
自分達も変わった事を自覚して 納得した様子。

さて~ タジョンとジャンホの離婚の件。
離婚に同意はしたものの、問題はジウの親権。
ジャンホ家にとっては 大事な一人息子。
絶対に 譲るわけにはいかないと・・・

ジウは 幼稚園からジャンホ母に連れられ 家に帰らされます。
そこにいたのは、ジャンホの愛人秘書ナンヒ。

すっかり ジャンホと結婚する気のナンヒは なんとかジウを手なづけようと必死。
だけど、言うことをきかないジウにイライラ。

幼稚園から ジウが連れ去られたと知ったタジョンは 一人で家に乗り込みます。
そこにいたのは、ジウとナンヒ。
「もう あなたのお母さんは 迎えに来ないの!」とジウを脅してる所を目たタジョン。
二人は言い合い&ケンカになり タジョンは、なんとかジウを連れ戻すことに成功。
帰りのエレベーターで ジャンホ&母とのニアミスも・・・(@_@;)


秘書ナンヒの あの手この手に やられっぱなしのタジョン。
タジョンの味方ヨンスが これまた頼りないったら・・・(;一_一)
ジャンホが子どもを諦めるとは思えないし。。これは まだまだ続きそうな戦いだ。。

ということで 動画とキャプ~


ワンヨン27 投稿者 easy5ing

最近、私のPCから 動画が見れないのだけど・・・皆さんは見れているのだろうか?
見れない方は ↑のタイトル”ワンヨン27”を選んで 直接見てね~


uvs130720-001.jpg
uvs130720-002.jpg
uvs130720-004.jpg
uvs130720-005.jpg
uvs130720-006.jpg
uvs130720-008.jpg
uvs130720-009.jpg
uvs130720-010.jpg
uvs130720-011.jpg
uvs130720-012.jpg
uvs130720-013.jpg
uvs130720-014.jpg
uvs130720-015.jpg
uvs130720-016.jpg
uvs130720-017.jpg
uvs130720-018.jpg
uvs130720-019.jpg
uvs130720-020.jpg
uvs130721-021.jpg
uvs130721-022.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
