ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフルヨンス 29・30話

なんてことでしょう!? 
主役のヨンチェ&フンナムの恋に障害が発生し、ドラマのメイン話になっちゃっているので・・・
ヨンスの出番が激減ですっ!オットケ~
でもね、出番激減だけど 今回はヨンスにも 展開があったんですよ!

お話は・・
ジウの親権問題で対立しているタジョンとチャンホ。
裁判所で 親子の面談の日
ヨンスがジウに「”絶対にお母さんと住みたい”と言え」なんて助言して、
けなげに お父さんを避ける芝居をしていたジウだけど、
本当は お父さんとお母さんと一緒に住みたいジウは、
ついつい トイレでお父さんに「会いたかった・・」って言っちゃうのよね~
こういう場合、子どもが一番可哀相だ(T_T)
この状況をみた秘書は ジウに”お父さんと住みたいと言わなきゃダメだ”と言い・・
結局 裁判所の面談で、ジウは お父さんと住みたいと言ってしまい、
タジョンの立場が不利になってきました。

そして、ヨンスが何やらいい案が浮かんだようで~?(ホンマか?)
タジョンと一緒に チャンホの会社へ行き、
秘書とのスキャンダル写真を 雑誌社に送ってやる!と・・・
離婚の証拠にはならなかったが、スキャンダルとしての価値は十分ある。
これがのれば、今の地位にはいられないだろう。
離婚条件は財産分割5億にジウ養育権放棄. 一つでも破る時は雑誌にのせるから覚悟しろと。
uvs130726-013.jpg

こ・・・これは・・・脅しですか?^^;

ともあれ、タジョンにも 有利に動きそうでなにより。
それよりも、この時のヨンスが いつものヨンスとは違って とっても男らしく頼もしく見えたタジョン。
ヨンスの事を見なおしたと 目が♡になっちゃったようです。  えっ?
uvs130726-023.jpg

おお? これは もしや・・・ 恋の 予感?(笑)

さてさて 今後 進展はあるのか?
来週から 期待ですよ~~~~!!


ワンヨン29・30 投稿者 easy5ing

uvs130726-001.jpg
uvs130726-002.jpg
uvs130726-004.jpg
uvs130726-005.jpg
uvs130726-006.jpg
uvs130726-007.jpg
uvs130726-008.jpg
uvs130726-009.jpg
uvs130726-010.jpg
uvs130726-011.jpg
uvs130726-012.jpg
uvs130726-014.jpg
uvs130726-015.jpg
uvs130726-017.jpg
uvs130726-019.jpg
uvs130726-020.jpg
uvs130726-021.jpg
uvs130726-022.jpg
uvs130726-024.jpg
uvs130726-027.jpg
uvs130726-025.jpg
uvs130726-028.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
