ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

実はグローバルエリートなんですっ!

ケーブルTV(TVN)の芸能ニュースで ジソク君の話題が放送されていたそうです。
といっても、2月の放送だったようですが・・・^^;
内容は「意外なグローバル エリート」というタイトルで~留学などしていた芸能人をランキング形式で紹介。
ジソク君は その中で 2位にランクインwww

内容は・・・
1.俳優になったいなかったら何になっていたか?
ということで、教員免許をもっていることを紹介。

2.特別な家の学歴
兄はオックルフォード大学を出てメンサの会員
両親は大学の教授
お祖父さんは 有名な独立運動家
伯父さんはロンドンで有名な牧師や教授などなど
自身もブラッドフィールドの高校に留学していて
水泳の選手だったとのこと
ウィリアム王子とも泳いだことあるそうな。

とうことで 映像を載せますね~

いつも思うけど・・・すごい学歴もっていながら そうは見えないとこがなんとも(笑)
そこが 好きなとこでもあるんだけどねぇ~

tvnenews130225ji 投稿者 easy5ing


Comment

あらためて、文字と動画を見ると、すごい人なんだなぁ~って思うわぁ(笑)
でも、acchiさんが言うように、そう見えないとこが彼の魅力のひとつでもあったり…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
  • 2013/08/03 18:08
  • yopoko
  • URL
そうだね~ 親にそう育ててもらった的な~
素晴らしい両親 尊敬します。ww
  • 2013/08/04 00:27
  • あっち
  • URL
  • Edit
あの~
辛口言っていい;;;

岡大に来てる、なんとかいう理系学生のためのプロジェクトの留学生達
もちろん日本語で普通に授業受けてるし、大学院は京大、東大をめざしてます
韓国に帰ると、やっぱり有名大学の名前がいいそうで。
院受験には英語力も相当必要みたいだし

それでいて、なんか可愛いというか素直というか、いい子が多い^^
(韓国語がさっぱり上達しないハルモニに嫌な顔もせず、アホな質問にも答えてくれて) 
私、理系がさっぱりダメ人間なんで、彼らはすごいな~といつも思ってるんですよ
そんな彼らを見てると、兵役にいつ行くかというのがほんと、大問題みたいです

ウン?何が言いたいって?
そういう実質的な留学と違って、ジソク君の場合
なんというか、自由な欧風教育を経験したのかなって、そういう気がする

でも、お兄ちゃんほど実質的には役にたたないけど(そこまで言うか!)
ジソク君の個性を伸ばす、いい留学だったんだろうな~

で、思い出したけど、シギョンssi、なんで英語ベラベラなん?
留学生達だって、日韓行き来するときは、ちょっと言葉の準備運動するっていうのに !
突然ふられて、つかえずに話してた!ひょっとして前もって分かってたんかな
ジソク君より会話力ありそうに見えたわん^^;
  • 2013/08/04 09:02
  • nonna
  • URL
  • Edit
nonnaさん、全然辛口じゃないですよ(笑)
>自由な欧風教育を経験したのかなって
そうそう、そんな感じですねwww
昔 共演した俳優さんにも言われてましたが、彼は 外見は韓国人だけど、中身は欧米人だとか
私も ジソク君を最初に見た時「韓国人っぽくない」と思いましたもん。
今は 落ち着いてるけど、若い時は かなりやんちゃっぽくて・・こういう人韓国では見ないなぁ~とか・・
両親も自由主義みたいで そういう風に育てられたんでしょうね~

こんな風に親はエリート(?)に育てたのに(笑)
アイドルになったり俳優になったりしても それはそれで受け入れて応援してあげる親も凄いなぁ~と 思う。

シギョンssiはね~
英語は 本当に一生懸命勉強したようですよ~
だから「英語上手ですね?」と聞かれても 迷わず「はい」と答えるとか・・・^^;
TOEIC900以上で、軍時代には 通訳として外国へも行ってたみたい。

まぁ ソウル大目指して3浪もした訳だから~ww 勉強もたくさんしたんでしょうね~
結局 ソウル大に行けず 一番いい私大(日本でいう早慶?)に行っちゃったんだけど、それはそれで シギョンssiらしいかとww

お姉さんが2人いるんだけど、今は 二人とも海外で暮らしてるみたいです。
家族自体が 国際的なのかもしれないね
休みになれば 海外旅行やお姉さんに(甥っ子に)会いにいくそうだから
ジソク君よりは ぜ~~んぜん 実力は上でしょう!

なんか シギョンssiのこと 書いてたら・・・二人の共通点が・・・
シギョンssiも ”特別な家の学歴”があるんですよ~
父はソウル大で、大企業のお偉いさん。母も有名な女子大(←名前忘れた)
そんな家族環境で育てられてきたけど、結局 不器用ながらも自分の道を頑固に貫く的な~
そういう人を応援したくなるのだろうか?自分・・・^^;
  • 2013/08/04 12:46
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさん~お久しぶりです(笑)
ちょっとK-POPが忙しくて~コメントできませんでした(T.T)。

ジソクくん、改めてすごいおうちの子なんですね~ほぉ~(・∀・)。
でも、確かに見る限りそういうことを嫌みに感じさせない、性格のいい
育てられ方をしたんだなぁ~~って思いました。性格ってやっぱりどこか
見ていてわかるもんですよね~オフショットの表情とか♡
ジソクくんの変にガツガツしてないところが好きだなぁ・・・♡癒やされます、はい。

色々と強制せずに自由にさせてくれてたご両親に感謝ですね~。
  • 2013/08/05 14:23
  • takako
  • URL
お久しぶりです~
みなさん いろいろとお忙しいようで(笑)

ジソク君のファンになる人は やっぱり 素のジソク君の性格とかを見て
好きになる人が多いですよね。

いかにもなエリートではなく~
何というか~ 陽気なエリート  ?(爆)

>ジソクくんの変にガツガツしてないところが好きだなぁ・・・♡癒やされます
うん。そうかも。癒しな存在ですね^^

  • 2013/08/05 23:13
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
