ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフルヨンス 33話

ワンダフルヨンス33話です。

先週から タジョンに恋心を抱いちゃったヨンス。
今回は、題して「妄想ヨンス」
もう 怪しいったら(笑)
妄想して こんなんなってますから・・・
uvs130806-017.jpg

お話は~
タジョンは 離婚の時にもらった慰謝料で 独立する為の部屋を借りにいきます。
ヨンスは一緒に付いて行って、家族のふりをしながら一緒に部屋探し。
そんなヨンスは 満更じゃない様子。
よい部屋が見つかって、喜ぶ3人。そこで3人で暮らしている様子を妄想するヨンス~www

ヨンスは、タジョンに「二人だけじゃ危ないから、僕も一緒に住むよ」なんて言いますが~
タジョンは きっぱりお断り。
今まで散々世話になったのに、これからも頼っていては、将来ヨンスにとって 良くないと・・・
タジョンもヨンスが気に入っているはずだけど、自分はバツ一の子持ちだから
ヨンスには ふさわしくないと思ってるみたいですね~

ん~ やっぱり この二人のラブラインも 素直にはいかないみたいです(T_T)

ということで、妄想ヨンス お楽しみください。

ワンヨン33 投稿者 easy5ing

uvs130806-001.jpg
uvs130806-002.jpg
uvs130806-003.jpg
uvs130806-004.jpg
uvs130806-005.jpg
uvs130806-006.jpg
uvs130806-007.jpg
uvs130806-009.jpg
uvs130806-011.jpg
uvs130806-012.jpg
uvs130806-013.jpg
uvs130806-014.jpg
uvs130806-015.jpg
uvs130806-016_201308062141175f9.jpg
uvs130806-017.jpg
uvs130806-018.jpg
uvs130806-019.jpg
uvs130806-020.jpg
uvs130806-021.jpg
uvs130806-022.jpg

Comment

オンマったら まぢで叩いてましたね~ 痛そうだった・・・ c(>_<。)シ*
  • 2013/08/07 15:22
  • ふじてる
  • URL
韓国では 頭をたたくってことが 珍しいらしいんだけど、
このドラマでは ヨンス ほんと良く叩かれるよね~

毎回 オンマとの決まりシーンになってきてるっていう(笑)

ジソク君も すでにリアクション芸人なみwwww
  • 2013/08/09 00:45
  • あっち
  • URL
  • Edit
関係ないけど;;;
ツイッターに反応させて~^^
このランキングと同じかどうか知らないけど
熱心に見てるチングが、このごろジソク君増えてるよ~と言ったので
「ロピル2」放送のおかげでしょ、と思ってた
が?うん?そんなこともあるわけ?笑
  • 2013/08/09 08:55
  • nonna
  • URL
  • Edit
この間違い ちょっと笑うよね~
キム・ジソクが上位にランキングしたら あかんのかい!?って・・・www

ちなみに このランキングはここです。
http://www.korean-wave.com/starlist/ranking/p_vote.cgi

キム・ジソクの票が すべてソ・ジソクの票とは 考えたくない!(笑)
悔しいから、キム・ジソクに投票してみたわ(笑)

  • 2013/08/09 16:08
  • あっち
  • URL
  • Edit
ランキング39位(^-^)
ビミョーな位置だなぁ(*_*)
  • 2013/08/09 21:50
  • アツ 
  • URL
いやいや これでも ソ・ジソク様のおかげで 39位です(爆)

  • 2013/08/11 00:43
  • あっち
  • URL
  • Edit
ランキング39位(^-^)
トップ10内に入って~o(^o^)o
  • 2013/08/11 08:58
  • アツ 
  • URL
無理ぃ~~~~~~~~~~(屮゚Д゚)屮

って ファンが言うなよってねぇ・・(笑)
  • 2013/08/11 23:23
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさん
ムリだよね~(*_*)ファンが爆発的に増えても困るf(^_^)
  • 2013/08/12 08:12
  • アツ 
  • URL
そういうこと!(笑)  (σ゚∀゚)σ 
  • 2013/08/12 21:55
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
