ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

LASHEVANのカタログは・・・

下着メーカーLASHEVAN。ジソク君のモデル姿が と~っても かっこいいですよね~

で、皆さん 思うことは・・・これ→ 「カタログ欲しい!!」(≧∇≦)

でしょぉ~?wwwww

でも・・・私の語学力では 問い合わせとか 出来なくて・・・(T_T)

ということで、LASHEVANのカタログを有無を cafe管理人さんに 聞いてもらいました。

そして・・・

どうやら・・・

カタログは無いようです(T_T)

以下 cafe管理人さんからの返事です。

 
「やはり店は無くて、こちらはオンライン専用商品だそうですよ〜
 だから、店に置くカタログも作成していないということなんです。
 入手できないといいますね。 ㅠ
 本社に行けば、紙面広告に使うチラシはあるかもしれないが、
 正式なカタログはないという回答を受けました^^
 欲しいのに...なくて残念ですね〜ㅠㅠ」


追記・・・
カタログはないけど、本社に来てもらえれば チラシは差し上げることはできるとのことです。


やっぱり 無いのかぁ~ (T_T)


せっかく かっこいい写真がたくさんあるのに もったいないよね~

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
