ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフルヨンス 36話

ワンダフルヨンス36話です♪

35話で 元旦那と宝石店で会って、屈辱な思いをしたタジョンとヨンス。
涙するタジョンを見て ヨンスはタジョンを守っていこうと決心をしたようです!

ヨンスは 母に「もうしばらくタジョンを家に置いてやってほしい」とお願いします。
母は元々そのつもりだったのに、「何で ヨンスがそんなことを?」と・・・
「もしかして タジョンのこと 好きなの?」 ・・って わかりやすぅ~(笑)
でも、今のままではダメで もっとしっかりしなきゃ!と忠告受けます。

さっ 心を入れ替えたヨンスは、タジョンのチキン店の売上伸ばす為に 朝からチラシ配りをします。
タジョンも一緒に お手伝い。
チラシ配りを終えて コンビニで朝食。
タジョンの口に付いたクリームをとろうと・・・・ここで ドキッ
uvs130817-012.jpg

って これまた 韓ドラあるある~(笑)

告白しようとしたヨンスだけど、母の忠告思いだして とどまりました。(´ー`)┌フッ


ジウは 父とキャンプに行く約束をしていて 楽しみにしていたのに・・・
用ができて 行けなくなったと ナンヒが伝えにきました。
がっかりなジウの為に ヨンスが近くの公園で キャンプを~♪
ヨンス 優しい^^
皆 楽しそうで いい雰囲気です


ワンヨン36 投稿者 easy5ing

uvs130817-001.jpg
uvs130817-002.jpg
uvs130817-003.jpg
uvs130817-004.jpg
uvs130817-005.jpg
uvs130817-006.jpg
uvs130817-007.jpg
uvs130817-008.jpg
uvs130817-009.jpg
uvs130817-010.jpg
uvs130817-011.jpg
uvs130817-012.jpg
uvs130817-014.jpg
uvs130817-015.jpg
uvs130817-016.jpg
uvs130817-017.jpg
uvs130817-018.jpg
uvs130817-019.jpg
uvs130817-020.jpg
uvs130817-021.jpg
uvs130817-022.jpg
uvs130817-024.jpg
uvs130817-026.jpg
uvs130817-027.jpg
uvs130817-028.jpg
uvs130817-029.jpg
uvs130817-030.jpg
uvs130817-031.jpg

Comment

ヨンスかわいい~~!
ひっさしぶりに見ました!久しぶりに見ると、なかなかよいわ^^

以前と変わらず、3姉弟がとってもかわいい
それぞれのカップルもかわいい!投げられちゃう末っ子君もかわいいの!
かわいい、かわいい、を連発するのもどうなん!なんだけど
なんせ、あかんたれナムジャ好きなもんで^^;

ヨンスが、また一段とかわいくて^^
私、このジソク君、ひょっとして一番好きかも?(ほんまか)

朝いち、自転車に乗ってチラシ配りにいくところ、あのヨンス、良かった!
クリーム取るシーンでアップになると、ジソク君て目ぇキレイなんだなあ~と思って
久々なヨンス、良かったわ~

ジウと一緒のアッパぶりもいい感じで
経済力を除けば、最高のダンナだわ
経済力の方はね、タジョンがガンバレ~!^^
  • 2013/08/18 19:43
  • nonna
  • URL
  • Edit
うわ~ ヨンスに復帰ですね~wwww
途中見なくったって 話し 全然わかるでしょ?
しかも 今 一番 いいとこですから!!!

>経済力を除けば、最高のダンナだわ
そっ そーなんだよね~ 経済力・・・・・・( ̄へ ̄|||)

3姉弟とも 可愛いよね?
私、途中から ヨンチェも すごく可愛くなってきて ドラマ見るのも 苦痛ではなくなってきてます。
反対に ミンスが 誰だろうと 別にかまわん 状態です(爆)
  • 2013/08/19 00:33
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
