ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフルヨンス 37話

はい、盛り上がってきてます ワンダフルヨンスです。(´ー`)┌フッ

お互い気になる存在になっていて、これからの展開が気になるヨンスとタジョン。

ある日、ジウが幼稚園から帰ると 突然ジウはヨンスに「先生!ママと結婚してください」と言います。
幼稚園で描いた家族の絵が 自分とママの二人だけだったことを 友達に馬鹿にされたというのです。
そんなジウの言葉に嬉しそうなヨンスですが、タジョンはジウを「そんなことを言ってはいけない」と叱ります。

その様子を見ていた弟ヨンジュンは ヨンスに「本気で 子持ち女と結婚する気なのか?」と言います。
どうやら ヨンスには 友達から英語講師の就職話しが来ていたのに、タジョンのお店を手伝うからと
断ったようなのです。
その話しを聴いてしまったタジョンは、自分がヨンスの将来を邪魔していると思い ヨンスの助けを断ることを決意します。
お店のチラシを配ろうとしていたヨンスに、タジョンは今までのアルバイト代だと言ってお金を渡します。
そして、女子大生をアルバイトに雇うから ヨンスはもう来なくてもいいといいます。
驚いたヨンスは、今まで楽しく一緒にやってきたのに 何故 突然? と戸惑います。
タジョンは、お店は遊びではない。気楽な気持ちで手伝われて こちらは迷惑だ。とヨンスを突き放します。
タジョンの事が理解できないヨンスは「後で話そう」と言って 出て行ってしまいました。

ん・・・・うまくいきそうだったヨンスとタジョンの恋。
どうなっちゃうのかな?
とにかく、ヨンスがしっかりしなきゃね^^;

ということで 動画です。
動画最初の部分は、ヨンチェの新居をヨンチェ母が準備してくれると誤解したフンナム義姉が
ヨンチェ母にお礼を贈ってきました。
新居の用意を断った母に、もう一度ヨンチェが頼みます。
弟達も それくらい用意してあげなよと母に言いますが、頑として断る母なのでした。


ワンヨン37 投稿者 easy5ing

今回 若干キャプ少なめで^^;

uvs130821-001.jpg
uvs130821-002.jpg
uvs130821-003.jpg
uvs130821-004.jpg
uvs130821-006.jpg
uvs130821-007.jpg
uvs130821-008.jpg
uvs130821-009.jpg
uvs130821-010.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
