ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフルヨンス 39話

お待たせしました ワンダフルヨンス39話です。
二人の行方が気になるよね?www

前回 タジョンに告白したヨンス
なのに ふられちゃったヨンス
だけど あきらめないヨンス

そして ヨンスは タジョンに
「‘新メニュー選抜大会’で1等をとれば タジョンへの想いをあきらめる」と宣言しました。
そこで タジョンは 選抜大会への出場を決意します。
ヨンスも複雑な心境ながら、タジョンが1位を取れるように 応援します。
一緒に市場に言ったり 試食してみたり 楽しそうですね^^
ジウも一緒に すっかり家族のようです。

が、そんな二人は ふと お互いに 肌が触れ合うと・・・意識しまくりで!
cafeでは「感電カップル」とか 言われちゃてますwwww

ということで 動画です


わんよん39 投稿者 easy5ing

uvs130830-001.jpg
uvs130830-002.jpg
uvs130830-003.jpg
uvs130830-004.jpg
uvs130830-005.jpg
uvs130830-006.jpg
uvs130830-007.jpg
uvs130830-008.jpg
uvs130830-009.jpg
uvs130830-010.jpg
uvs130830-011.jpg
uvs130830-012.jpg
uvs130830-013.jpg
uvs130830-014.jpg
uvs130830-015.jpg
uvs130830-016.jpg
uvs130830-017.jpg
uvs130830-018.jpg
uvs130830-019.jpg
uvs130830-020.jpg


Comment

ヨンスかわいい^^
ヨンスいいわ~!市場で買い物、があんなにぴったりな俳優はそういない、ってくらい自然だった(ほめとんか!?)
ジウをおんぶしてタジョンと歩いてるシーンもよかったな~。ほのぼのして
こう並べて気がついたけど、いかにも経済力と両立しない感じね 笑

メインストーリーの方は、もう誰が誰の実子やらなんやら、誰と誰がくっついたらダメなんか
さっぱり分からん!

今ね、ひっさしぶりにcafeに行ったら
一行応援、に知った名前が全然見当たらない!軽くショック
え~~っ、そうなん!完全世代交代!?
○○さんに○○君(誰?)、ペンやめたんかな~
でもでも!ハルモニはめげずに頑張るゾ!

ヨンス、好きだし!^^
  • 2013/08/31 08:37
  • nonna
  • URL
  • Edit
ヨンス可愛いよね~
最近 また「ィエ?」っていう ベコみたいなセリフ増えてきて(笑)
元祖ジソク君を見ているようだわ www

cafeね すんごい変わったでしょ?
以前は 少し 古い人もいたんだけど
最近は 新しい人があまりにも多くて 入りにくくなってきた。
応援熱も違うしね。

それに 例の会への選抜基準に コメントや書き込みの数も反映するから
みんな 次回に参加しようと 必死なのよ。

そう思うと 日本ファンは ありがたい^^

  • 2013/08/31 16:42
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
