ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフルヨンス 40話

ワンダフルヨンス 40話です。

ヨンスは タジョンの誕生石のついたネックレスを買いに行きます。
ところが、思っていたより高くて。。。
無職のヨンスは 自分の付けていた時計を売って ネックレスを買います。

そして ヨンスは、タジョンに、ネックレスをプレゼントします。
誕生石を身につけていると幸運になるから、新メニュー選抜大会で1等がとれるようにする為の投資だ とかって 自分の心を隠して・・・^^;

タジョンにネックレスをつけてあげる時、またもや 偶然に手に触れてしまった時
意識しまくりの二人が じれったくて 面白いwwww

感電カップル~~~(笑)

ったく 進歩してんだか してないんだかの二人です。



場面変わって、ヨンスの高校時代の友達がお店に来ました。
英語塾を一緒にしようという友達ですね・・
タジョンは ヨンスが英語塾の話しも進めていることに ちょっと寂しそう。

ってかね・・この友達ってのが 秘書ナヨンの彼だよ!
人物関係 絡めてきたね~(爆)


わんよん40 投稿者 easy5ing

uvs130831-004.jpg
uvs130831-003.jpg
uvs130831-005.jpg
uvs130831-006.jpg
uvs130831-007.jpg
uvs130831-008.jpg
uvs130831-009.jpg
uvs130831-010.jpg
uvs130831-011.jpg
uvs130831-012.jpg
uvs130831-013.jpg
uvs130831-014.jpg
uvs130831-015.jpg
uvs130831-016.jpg
uvs130831-017.jpg
uvs130831-018.jpg


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
