ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフルヨンス 41話

ワンダフルヨンス 41話です。

タジョンは 新メニューコンテストに参加する為に家を出る準備をします。
ヨンスに貰った誕生石のネックレスも忘れずに^^

家を出ようとした時、ジウの悲鳴が・・・
ママの為に サンドイッチを作ろうとして 台から落ち、
ジャムの瓶が割れて脚を怪我してしまいます。
病院へ行こうとするタジョンに、ヨンスは「ジウの事は俺に任せて コンテストに行け」と言います。
ジウも泣きながら「先生と一緒に病院へいくから ママは早く行って」と・・・
そしてタジョンはコンテストへ向かいます。

コンテストが始まっても、ジウの事が気になって 料理が上の空のタジョン・・・
頑張って治療を済ませたジウとヨンスは タジョンに「もう大丈夫」とメールを送って励まします。
タジョンは 安心してコンテストに挑みますが 時間オーバー
子どもが怪我をして・・・と言うと、女性審査員が考慮を。

コンテストが終わって、病院へ来たタジョン
ジウに 優勝の楯を見せます。
喜ぶジウだけど、優勝したら 無条件にタジョンの元を離れると約束したヨンスはそっと病室を出ます。

病院を去ろうとしたヨンスを「一緒に祝うべきなのに どこに行くの?」とタジョンが追いかけてきました。

「1等を取れば無条件に去ると約束したじゃないか」というヨンスに
タジョンは「あなたバカなの? 私の気持ちが分からない?
あなたの荷物になるかと思って 心にもないことを口にしたけど、
もう 私はあなたの荷物にならない自信がある。いや 荷物になったらどうなの
私達、今までみたいに 二人で寄り添いながら暮らせばいいじゃない」

突然のタジョンの告白にヨンスは
「本気なのか? 本当に 能力もなくてビジョンもなくて やられてばかりのような俺でもいいのか?」と。
タジョンもヨンスをまねて「私は 泣き虫で 子供がいるバツ一だけど いいの?」と

お互いの気持ちを確認した二人は 

無事 結ばれました~~~~♡

いや~ やっとですな。
やれやれ┐('~`;)┌ 良かった 良かった^^

二人 結ばれたヨンスを見てやっておくれ~


わんよん41 投稿者 easy5ing

13083101.jpg
uvs130904-002.jpg
uvs130904-003.jpg
uvs130904-004.jpg
uvs130904-005.jpg
uvs130904-006.jpg
uvs130904-007.jpg
uvs130904-008.jpg
uvs130904-009.jpg
uvs130904-010.jpg
uvs130904-011.jpg
uvs130904-012.jpg
uvs130904-013.jpg
uvs130904-014.jpg
uvs130904-015.jpg
uvs130904-016.jpg
uvs130904-017.jpg
uvs130904-018.jpg
uvs130904-019.jpg
uvs130904-020.jpg
uvs130904-021.jpg

Comment

やったね ヨンス
久し振りのラブライン~
良かった。良かった。

ドラマのほぼ終盤で落ちついて、
あとはなん組かのカップルが誕生するのか?
って感じかな。

韓ドラによくあるハッピーエンドになるのでしょうね!

あー、スワちゃんもわかりました。
あまり地味だからきずかなかったです。

きになってるのですが、
ジソク君のほくろが・
化粧のせいですかね?
なんで隠すのかな?
チャームポイントなのに
  • 2013/09/04 15:32
  • きんちゃん
  • URL
ヨンス いい感じに終われそうでよかったです。
なさかの ラブラインなしかと 心配しましたよ・・・

そう、ジソク君のホクロ。
きんちゃんさんも 気づきましたか?
私も ツイッターにもつぶやいたんですが、
無くなってるんですよ!左目下のホクロ!!!

で、いつから 無いのか調べてみたら・・・
入隊の時や 軍 途中のイベントではあったのに
除隊の時には なかった・・・・┐('~`;)┌

好きだったのに~~~~(T_T)
  • 2013/09/05 00:21
  • あっち
  • URL
  • Edit
ホクロの件ですが・・・ 何と無く気になって 韓国 ペウの方々がアップになった時良く見ると 顔にホクロが全く無い人が多い・・・
有るのが 当たり前と思うのは私が日本人だからのかしらん?

ジソク君のセクシィ~なホクロ私も好きでした!σ(^_^)
  • 2013/09/05 02:59
  • ふじてる
  • URL
そーなのよ そーなのよ
韓国俳優さんって 顔が 異様なほど綺麗。
最初は 全て隠れるほどの厚化粧なのかと思っていたけど・・・・
みんな 綺麗に修正していくんだね~

なんとなく・・・人間味がないと思うのは 私だけかな?

昔は無かったジソク君の左頬のホクロも、いつか 無くなってしまうのだろうか・・・?

大阪ファンミで、目の前でホクロを見た時、
「あ~ 本物のジソク君だ!」と実感したっけ・・・(遠い目)

  • 2013/09/05 23:09
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
