ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフルヨンス 42話

41話で 気持ちを伝えあったヨンスとタジョン♡
今回は 待ちに待った(誰が?笑) キスシーンありました~ww
おめでとう ジソガ!
本人は キスシーン好きとか言ってましたが・・・普段から、キスシーン少なめですからね~^^;(ロピル2を除く)
たとえ相手が友達の彼女だとしても、嬉しかったのでは?(いや 複雑な心境なのか?)


ということで・・・お話は 動画の順番に

=動画 最初の場面=
母ボクヒの探していた息子ミンスは、フンナムでした。
だけど、結婚が決まっているフンナムとヨンチェの邪魔をしたくないと
フンナムがボクヒの実の息子だということを 隠すことにします。
フンナムの母親の座も諦めると。
実はヨンチェ達は 養子だったんですね・・・
それらの事を知っているのは ボクヒとキナム夫婦。

フンナムが持っていた産着や写真が、ボクヒの持っているものと同じであることをヨンチェは 疑問に思います。
そして ボクヒに尋ねます。
ボクヒは ミンスという息子がいたことと、その息子は 火事で死んだと嘘をつきます。

=次の場面=
ヨンチェとフンナムの新居で 家族が集まってお祝いをします。
ヨンスはフンナムに「どんな感じ?すごくいい?」と聞くと
フンナムは 「すごくいいよ。好きな人と一緒にすめば 君もわかるさ」と。
ヨンスは「好きな人なんていないよ~」と慌てて・・なぜか タジョンとジウも慌てる様子が可愛いww

キナムが皆で写真を撮ろうといいます。
ボクヒを気遣って、フンナムとボクヒの写真を撮ります。
自分の実の息子と写真を撮ることができて 気持ちをかくしながらも 嬉しいボクヒ。

=次の場面=
お店でチキンを揚げていたタジョンが 突然驚き ヨンスを呼びます。
驚いて行ってみると・・・そこには ♡の形をしたチキン(笑)
ヨンスは「タジョン、チキンも 僕達の心がわかるみたい」って・・・・おいおいwww

=次~=
今日は ジウとチャンホが会う約束の日。
ジウは チャンホと馬に乗るのをすごく楽しみにしている様子。
その時、チャンホは ナンヒと一緒に産婦人科へ行っていて、赤ちゃんができたことが判明。
ナンヒは、ストレスを受けるとよくないから、今日のジウとの約束をキャンセルするように言います。
しかたなく 福岡へ出張しているというメールを タジョンに送ります。

キャンセルになって がっかりのジウ。
とりあえず ジウの脚の治療の為に 3人で病院へ行きます。
病院のエレベータで 偶然 ジウ達と チャンホ達が出会ってしまいます。
ジウは「パパ 日本へは 行ってないの?」と・・・

それを見てナンヒは「おばさんにジウの弟ができたから、ジウと会ってストレスになるといけないから キャンセルしたのよ」といいます。
傷ついたジウは、治療中に泣きだしてしまいます。

=次~=
タジョンも やっぱりチャンホに怒っています。
そんなタジョンに ヨンスは言います。
「母さんが、してくれた話があって
 情を与えるには 必ず責任を負わなければならないんだって。
 僕は小さいころから父さんがいなかったからか
 子どもがたくさんいて、幸せな家庭を作るのが唯一の夢だった。
 それで、僕を好きになってくれた女性ができたら、いつも結婚するつもりだったんだ。
 でも、その女たちは 皆 僕のお金が目当てだったよ。
 でも、今考えてみれば、その時結婚しなかたのがよかったみたいだ。
 その時は、ジウのパパみたいに、責任が何か分からなかったから。
 今は 君とジウを見れば守りたいし、
 これ以上傷つかないように、垣根になってあげたい。
 肉体労働をしようが何をしても、お金もたくさん儲けて
 子どもに最善をつくす。
 そんなパパになりしたい。
 本心だよ。」

いや~ ヨンス かっこいいじゃないの! 成長したね~(T_T)


わんよん42 投稿者 easy5ing

uvs130904-022.jpg
uvs130904-023.jpg
uvs130904-024.jpg
uvs130904-025.jpg
uvs130904-026.jpg
uvs130904-027.jpg
uvs130904-028.jpg
uvs130904-029.jpg
uvs130904-030.jpg
uvs130904-031.jpg
uvs130904-032.jpg
uvs130904-033.jpg
uvs130904-034.jpg
uvs130904-035.jpg
uvs130904-036.jpg
uvs130904-037.jpg
uvs130904-038.jpg
uvs130904-039.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
