ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフルママ 43話

ワンダフルママ 43話です


ワンダフルママ43話動画(no.1)

ワンダフルママ43話動画(no.2)

ワンダフルママ43話動画(中国サイト)

2013090802510338_1_rstarkys.jpg

ウンオクはヨンチェと結婚を控えたフンナムを呼び出した。
だが、フンナムはもうこれ以上話す言葉がないとし拒否した。
ウンオクはフンナムに“あなたたち二人が絶対結婚してはいけない理由を知らせる”と話してフンナムと共に会社へ向かった。

彼女はフンナムを見て感慨が新しいように過去を思い出させた。
そしてフンナムに30余年前自身の婚約者であるボンソが彼女の小間使いだったポクヒと目があって遠く逃げて子供を産んだ話を打ち明けた。
そして結局自身がボンソと子供を奪ったと話して子供は他の人に養子縁組を送ったと告白した。

これに対しフンナムはその子供が“ミンスではないか”として“ミンスは死んだと聞いた”と話した。
フンナムの話にウンオクはあきれるという微笑を見せて“ミンスは生きている。
本人が誰なのかも分からないまま。”と話した。
フンナムは不吉な予感に包まれて兄キナムが自分にミンスの写真と服を見せた記憶を想いうかべた。

彼は“遠まわしに言わずにわかるように話してください”として自分の不吉な予感を確認しようとした。
これに対しウンオクは“頭良いじゃないの? その程度話したらわからなくちゃ。”と話してポクヒとフンナムの遺伝子検査結果書を差し出した。

検査結果確認書を見てポクヒと自分が母子関係という事実を確認した後は残った衝撃に包まれて茫然自失した。
彼を見てウンオクは“どうせ分からなければならない事実を私が知らせたことだけだ”として“生まれてはならないし不幸の種に生まれたあなたの運命と悪業の報いを恨みなさい”と付け加えた。

2013090803202778_1_rstarkys.jpg

ウンオクは真夜中フンナムを呼んで出生の秘密を知らせようとした。
ポクヒはウンオクがフンナムに彼の出生秘密を暴露しようとするという事実を知って彼女に電話をかけた。
そしてウンオクにフンナムに知らせるなと頼んだ。
だが、ウンオクはポクヒの要請を凄惨に冷遇してしまった。

ポクヒが到着した時はすでにウンオクがフンナムにポクヒとの遺伝子検査結果書を見せた後でありフンナムは残った全てのものを知るようになった。

ポクヒは“ これは違う。”と否認しようとしたが茫然自失してする彼を見て結局息子ミンスの名前を呼んだ。
彼女は切ない目つきを見せてフンナムの顔を撫でようと手を伸ばした。
だが、フンナムは突然に広がったすべての状況に紛らわしいといった。
結局彼はママ ポクヒの手助けを冷遇したまま外に出て行ってしまった。

ポクヒはフンナムの後を追って全部説明すると切なく息子の名前を呼んだがフンナムは最後まで彼女を冷遇したままエレベーターに上がって門を閉ざした。
これに対しポクヒは閉じられた門をたたいて息子の名前を呼んで気が焦る慕情の絶叫を表わした。

2013090803574152_1_rstarkys.jpg

ウンオクの絶え間ない悪行に怒ったポクヒはまた、ウンオクの横っ面を飛ばそうと手をあげたがすぐ手をおさめて彼女に“どうかやめよう”として涙で哀願した。
引き続き“昔にできないことしたこと私も分かる。 だが、私も幼くて愛が全部だと考えた”と今の結果を呼び起こした過去に対して申し訳ない思いを表わした。

過去息子ミンスを奪った記憶を話して絶え間ない悪行にもかかわらず、結局出生の秘密を暴露した彼女に願望を現わして嗚咽した。

これに対しウンオクは“今やあなたが私に何か罪を犯したのか悟った”として涙を見せた。
“あなたの子供は哀れながらあなた達の母娘に当てられた私と私の子どもは哀れでないのか。 あなたのために私は全てのものを失った”と絶叫した。 そして“今はあなたが失う番だ”としてまだ自身の複数が終わっていないことを示唆した。

ポクヒはすべての復讐は私にして子供たちにまで相続するのはやめようとしながらどうか終わらせようと哀願したが結局、ウンオクはこれを凄惨に無視した。

2013090804552813_1_rstarkys.jpg

ヨンチェとの結婚を控えて新婚のただ夢に浸っていたフンナムは突然にウンオクの招請を受けた。
ウンオクは彼にポクヒとの実子確認遺伝子検査結果紙を見せて出生の秘密を暴露した。
これを確認した後は残った茫然自失するといった。

ウンオクがすべての事実を暴露しようとするということを知るようになったポクヒが一歩遅れてこれらを探して事務室に押しかけたがフンナムは結局全てのものを知るようになった。
彼は突然にミンスと呼んで気が焦る手助けを差し出すママ ポクヒを冷遇した。

フンナムは自身を心配するヨンチェの文字を受けて苦しんだ。
そして信じられない現実を確認するために兄キナムを訪ねて行った。
ポクヒからフンナムが全てのものを知るようになったという消息を聞いたキナムは早目に家で私と彼を切なく待っていた。

キナムはフンナムを見るやいなや彼の手を握って“全てのものを説明する”と家で連れて入ってきた。
フンナムは“他の人の話はみな信じられない。 私が誰か? 兄と私が本当に実の兄弟でないの? 私が本当にイ・ミンスなの?”と大声を張り上げて尋ねた。
これに対しキナムは返事の代わりに頭を下げてしまった。

これらを残念に見守ったヨニはキナムもこの前 真実を知るようになったと打ち明けて“血を分けた兄弟だけが実の兄弟か。 今までどのように暮らしたのかもう一度見て回れ”としてフンナムとキナムが早くに両親を失って共に頼って生きてきた過去に対して考えてみろと助言した。
“変わったのは何もない。 依然としてチャン・キナムの弟はチャン・フンナムだ”と付け加えた。

フンナムはキナムを眺めて涙を流した。
キナムもやはり涙を見せてフンナムの手をぎゅっと握ったし“おまえは依然としてこの世の中に一つしかない私の弟だ”と話して彼を慰めた。

2013090806365478_1_rstarkys.jpg

ウンオクは新しい嫁ナンヒの度重なる嘘と悪行に彼女に対する信頼を失ってナンヒの妊娠さえ信じることができない姿を見せた。
ウンオクは孫ジウの写真を見て懐かしがったし悩んで前嫁タジョンに電話をかけた。

新メニュー選抜大会で堂々と優勝を握ってヨンスとの愛も確認して幸せな人生を始めたタジョンはウンオクの突然の呼ぶことに冷淡な表情になった。
チャンホと結婚生活ずっと彼女を無視して虐待したウンオクは普段とは違う姿でタジョンを迎えた。

ウンオクは“ジウとあなたが苦労することが胸が痛い”としてタジョンにお金封筒を渡してくれた。
これを見てあきれるという表情を浮かべたタジョンは過去チキン屋娘だと無視した過去を語って突然好意に対する理由を尋ねた。

これに対しウンオクはタジョンの手を握って“気苦労が多いということよく分かるがこらえるついでにもう少しこらえよう”としてまもなくチャンホが気がついてタジョンのそばに戻ることだと懐柔した。
タジョンにチャンホがナンヒを振り切ってしまう時まで少しだけ待ってほしいと話したこと。

“あなたも昔に戻れば人間らしく生きて損することなくはないか”として最後までタジョンを無視する姿を見せた。
これに対しタジョンは怒りを現わして“今こそ人間扱い受けて生きている。 億万金を与えるといってもその地獄のような家に絶対戻りません”と断言した。 思うこともできなかったタジョンの堂々としていることにウンオクは慌てた姿を隠すことができなかった。

2013090806382522_1_rstarkys.jpg

タジョンは前姑ウンオクの招請を受けて会社に訪ねて行った。
タジョンは会社駐車場で尋常でない関係と見えるナンヒと秘書ジンソクの姿を目撃した。
じんそくはヨンスに同業を提案した友人であった。

この日ウンオクはタジョンに息子チャンホとの再結合を云々した。
だが、タジョンはこれを一刀のもとに断った。
ウンオクの事務室から出るタジョンを見たナンヒは怒りを表わしたしこれに対しタジョンは彼女に“することできないこと人間以下でふるまうとちょっと良い暮らしをしたらどうだったか。”としてウンオクから聞いた再結合の話をそのまま伝達した。

タジョンは“居間を全部修理したって? 苦労した。 よく使うから。”とあざ笑って話してその間当てられた侮辱に対して痛快な姿を見せた。 タジョンのこのような姿にナンヒは怒りに歯ぎしりした。

タジョンは友人ジンソクに会いに行くというヨンスにナンヒとジンソクが一緒にいる姿を目撃したと伝えた。
ヨンスはそうするわけがないと話したがジンソクとの約束場所から出るナンヒを見て尋常でない予感に捕われた。

彼は友人ジンソクに会って“たった今誰と会っていたのか”と尋ねたしこれに対しジンソクは“私のエックス ワイフに会った”と話してナンヒとともにとった結婚写真を見せてくれた。
ナンヒが過去ジンソクと結婚した事実があるということを確認したヨンスは驚きに耐えなかった。

2013090804565691_1_rstarkys.jpg

ヨンジュンは面接を控えたコ・ウンをスタイリングしたし 美しく変身した彼女を見て一目で反した。

この日放送ではカフェ アルバイトをするたびにズボン姿だったコ・ウンがスカートを着ながらヨンジュンは彼女の足を見て“脚一つは芸術だ”として内心考えて陰湿で凶悪な眼差しを送った。
彼のこのような目つきを感じたコ・ウンは“今何をしているのか”として怒った。

だが、ヨンジュンは彼女に向かった目をそらせなかったしこれに対しこらえることが出来なかったコ・ウンが彼に変態とし布巾を投げた。
ヨンジュンは特有のしらじらしいということを見えて化粧した彼女の顔をなでて美貌をほめた。
だが、突然のスキンシップに慌てたコ・ウンが“どこに手をつけるのか”として彼の手助けを取り払った。

ヨンジュンは“何の女がこのように愛嬌がないのか”として“これだから今まで恋愛をできないだろう”として恋愛一度してみたことないコ・ウンを言及した。

ヨンジュンはコ・ウンに面接した結果に対して尋ねたしコ・ウンは“質問はたくさん受けたが落ちたようだ”として諦めたという意を伝えた。
だが、ヨンジュンはコ・ウンに合格することができるという確信をあげてコ・ウンの美しい脚を落とせば男職員が大きい罪を犯すことだと話して、また、一度笑いをプレゼントした。

引き続き二人はコ・ウンの合格の有無により合格すればコ・ウンがヨンジュンの願いを聞き入れて不合格すればヨンジュンがコ・ウンの願いを聞き入れることに決めた。 コ・ウンは見るまでもなく落ちたはずだと不合格に対する確信を見せた。


2013090806395565_1_rstarkys.jpg

ウンオクはフンナムにポクヒとの実子確認遺伝子検査結果紙を見せて出生の秘密を暴露した。
ポクヒと自分が母子関係であることを確認した後は茫然自失した。
彼は兄キナムを訪ねて行って事実をもう一度確認して苦しんだ。

キナムはヨンチェがポクヒの養子にした娘であることを知らせて二つの結婚には全く問題がないと助言した。
だが、ヨンチェとの結婚を控えて幸せな毎日を送ったフンナムは結局苦悶に陥った。

ヨンチェはフンナムがウンオクと会う姿を目撃して不安に思った。
以前から彼女は誰かが自身の幸福を破るかも知れないという不安感に捕らわれていた。
弱り目にたたり目でウンオクに会った以後フンナムとヨンチェと距離をおく姿を見せて彼女はより一層不安に思った。

自身の連絡まで避けるフンナムに会ったヨンチェは“連絡ができなくて心配した”として笑って彼を抱いた。
だが、かたいフンナムの表情は解けなかった。
彼は無理に彼女の手を引こうとした。
そして急に席をはずそうとする表情を見せた。
これに対しヨンチェはウンオクと会うフンナムを見たという事実をさらけ出して“また、お金持っていたずらをするのか。 その人がいったい何の話をしたか”として問い質した。

だが、フンナムは 何でもないとし冷たい姿を見せた。
だが、ヨンチェは繰り返して彼に事実を確認しようとしたしこれに対しフンナムは“何もないからそのような話取り出すな”として大声を出して怒って席を避ける姿を見せた。

Comment

あっちさん お久しぶりです。
ワンダフルママにワンダフルヨンスありがとうございます。
いや〜 ジウとヨンスとヨンジュンの「ヒョンスニ〜ム」の言い方が
めっちゃ可愛かったですね。
あっちさん ヨンスとタジョンがチキンを食べさせあいしてる
時に 流れていた曲は誰が唄っているのかご存知でしたら教えてください。
ostを調べてみたんですが 分かりませんでした。
声から シンジェ?かなぁと思うんですが。。。
チャル プッタカムニダ
  • 2013/09/10 10:57
  • マー坊坊
  • URL
こんばんは~ お久しぶりです^^

曲 聴いてみました。
確かに 最近 よくドラマで流れる曲ですが インターネット上には ないですね。

私なりに調べてみたんですが;;;;
주비스の 사랑병일 という曲ではないかと 思われます。
ちょっと 自信ないですが・・・・

音源は 発信されてないみたいですね。
  • 2013/09/10 22:32
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさん 調べていただきありがとうございました。
えっ 気づかなかったんですが よく流れていたんですか?
私43話で初めて聴いて 声にビビビッっときたので....v-10
ナムジャの声だと思われます。주비스はヨジャだから...
주비스の사랑병も好きです。 あぁ......誰なんでしょう?
お騒がせしました。ウリジソギ チャム モシッソヨv-10サンナムジャ
  • 2013/09/11 10:52
  • マー坊
  • URL
ああああ @0@
すいません。OSTいろいろ聞いてたら、本来探すはずの曲を 勘違いしてたみたい(←えっ?)

私は K-pop あんまり聞かなくて・・全然 覚えられない。
どの曲も 同じに聞こえちゃいます^^;
だから OSTを聴いて ビビッっとくるなんて羨ましい!

声は確かに シンジェが唄っているもう一つの曲に似てますね。。
なじぇ ドラマ後半 新しい曲?



  • 2013/09/12 00:37
  • あっち
  • URL
  • Edit
この曲に ビビビッときたのは あっちさんのワンダフルママの
おかげです。多分 ちょうどヨンスとタジョンが「死ぬまでこのように暮らそう」
みたいな愛を誓っていたところでもあったからかも....。韓国語よくわからないけどv-290
シンジェって調べてみたら ロマンスが必要2のOSTも歌っていたんですね〜知らなかった。
  • 2013/09/12 20:06
  • マー坊
  • URL
今日、わんよん43を編集した時に聴きました~
cafeでも この曲が印象的だったみたいで、
ドラマの感想の所にも you're my angel~~~♪ とか 書いてる人いましたwwww

ロピル2のOST 
ほんとだ~ いますね~ シンジェssi
縁があるよで なんだか 嬉し♡
  • 2013/09/12 22:41
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。