ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフルヨンス 43話

ワンダフルヨンス43話です。

お店を掃除しているヨンス
そこに 注文の電話。団体注文50人分。しかも タジョンの新メニューで。

帰宅したタジョンに報告して 二人で大喜び。
抱き合って~ キスする雰囲気~?の時に 部長さん登場。オイオイ
タジョンの新メニューが 本社で採用されることになって 車の特別報酬。
さらには これから売上あることに マージンまで入るとか・・・?
すご~い!
すべてタジョンのおかげ~
でもジウは 「いつも先生がママをたくさん褒めてくれるからだよ」って・・・
なんて 可愛いジウ~

ヨンジュンが来て、タジョンの事を誤解していたと・・・
タジョンに ヒョンス~(兄嫁)と読んだら・・
ヨンスは ヒョンス様だろ?と・・・
皆で可愛く「ヒョンスニ~ム」

仕事が終わって夜、二人で チキンの食べさせあいっこ^^
タジョンは 今まで幸せの意味を間違えていたと。。。
ヨンスに とてもありがたいって

そして ヨンスも・・・
「昔は、毎日遊んで、金使って、何の悩みもなく暮らして
 それが幸せだと思ってたけど
 本当の幸せがなにかわかったよ。

 こんなふうに毎日やるべき仕事があって
 守りたい愛する人がいて
 そして大変な時は 寄り添う家族がいて

 こんなふうに平凡に生きるのが本当に幸せだ
 そうだろう?」

そんな言葉に感動するタジョン

「私たち 毎日こうやって暮らそう 死ぬ時まで...」

いや~~~~~~ ヨンスもタジョンも 幸せそうでよかったよぉ~ 



わんよん43 投稿者 easy5ing

uvs130911-001.jpg
uvs130911-002.jpg
uvs130911-003.jpg
uvs130911-004.jpg
uvs130911-005.jpg
uvs130911-006.jpg
uvs130911-007.jpg
uvs130911-008.jpg
uvs130911-009.jpg
uvs130911-010.jpg
uvs130911-011.jpg
uvs130911-012.jpg
uvs130911-013.jpg
uvs130911-014.jpg
uvs130911-015.jpg
uvs130911-016.jpg
uvs130911-017.jpg
uvs130911-018.jpg
uvs130911-019.jpg

Comment

リピート リピートで見ちゃいました。
ありがとうございます。
なんかちゃんと台本があるんだろうけど
ヨンスはジソクssiのアドリブでやっているんじゃないかなぁ?
と思っちゃいました。口を開けている写真 ポップコーンとか
ピーナッツ投げ込みたくなりますv-407可愛い
  • 2013/09/15 01:22
  • マー坊
  • URL
ヨンスは・・・なんとなく 素に近い役っぽいですよね?

ヨンスもジソギも 可愛いっす(≧∇≦)
  • 2013/09/15 14:35
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
