ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフルヨンス 44話

ワンダフルヨンス 44話です。

43話最後で 自分の友人とナンヒが元夫婦だったということを知って びっくりなヨンス
友人の話によると、留学先で知り合って 同居するよになり 子どもができたので 結婚したそうなんだけど
父の業績が悪くなり お金が無くなったとたん 子どももおろして 別れてしまったと・・・
とにかく お金が全ての女だ と・・・

家に帰って 早速タジョンに報告。
このことを 言った方がいいかというヨンスに
タジョンは 何か 困った状況がでるまで これは秘密にしておこうと・・

その頃 フンナムとヨンチェの会社では ファッションショーを企画。
それを知ったナンヒは 同じ日の同じ時間に 自分の会社のイベントを企画します。

ヨンチェ達は 人がまったく集まらなくなると心配して・・・

そこで 例の写真登場!!
タジョンとヨンスは ナンヒの昔の結婚写真を ナンヒに送信して
バラされたくなければ ナンヒの会社のイベントを中止しろと・・・・ これは 脅しですな。。?^^;

とにかく 嘘がバレては 大変だと、ナンヒは イベントを中止します。

おかげで ヨンチェ達のファッションショーは 大成功。

・・・・だったとさ^^


わんよん44 投稿者 easy5ing

uvs130913-001.jpg
uvs130913-002.jpg
uvs130913-003.jpg
uvs130913-004.jpg
uvs130913-005.jpg
uvs130913-006.jpg
uvs130913-007.jpg
uvs130914-008.jpg
uvs130914-009.jpg
uvs130914-010.jpg
uvs130914-011.jpg
uvs130914-012.jpg
uvs130914-013.jpg
uvs130914-014.jpg
uvs130914-015.jpg
uvs130914-016.jpg
uvs130914-017.jpg
uvs130914-018.jpg
uvs130914-019.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
