ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフルママ 45話

ワンダフルママ45話です。


ワンダフルママ45話動画(DMno.1)

ワンダフルママ45話動画(DMno.2)

ワンダフルママ45話動画(中国サイト)



20130914_1379162527_28519100_1.jpg

フンナムは自分がヨンチェのママであるポクヒの実の息子ミンスという出生秘密を知って結婚を悩んだ。
ヨンチェはポクヒの実の娘でない養子縁組娘という彼女の出生秘密も知るようになった。

ヨンチェと結婚を決心した彼にキナム夫婦は出生秘密をヨンチェに告白することかと尋ねた。
フンナムは”その荷物は私一人で負けなければならないですね。 ヨンチェは陰なしで生きるように守りたい”と自身の決心を明らかにした。
キナム夫婦もやはり“私たちも永遠に口を閉じる”と話した。

しかしこの日放送ではヨンチェが自身の出生秘密に対して疑問を持つ姿が描かれた。
お父さん写真を見せて寺に立ち寄って挨拶してこいとのママ ポクヒの反応が彼女の好奇心をそそのかした。

20130915_1379174147_46389900_1.jpg

この日放送では幸せな結婚式風景が電波に乗った。
ユンジェが司会者に出た中で優雅なウェディングドレスを着たヨンチェとタキシードを着たフンナムが一緒に手を握って登場した。
二人は両家祝いの客前でお互いに向かった愛の誓約をした。
フンナムとヨンチェを見守るポクヒやはり喜びの涙を隠すことができなかった。
紆余曲折の末夫婦の縁を結んだ後はフンナムとヨンチェの姿がほほえましさをかもし出した.

しかし出生秘密葛藤は意外な所でふくらんだ。
ヨンチェのお父さんと軟餌ある僧侶がヨンチェの結婚式を訪ねてきて巨額の祝儀金を渡したこと。
これに対しヨンスはかなり以前寺で暮らした過去を回想してポクヒが実の母親ではないという自分たちの出生秘密に対して一歩近付くことになった。

ヨンチェとフンナムが結婚ゴールインした中でヨンチェ姉弟の出生秘密が末どんな葛藤を呼び起こすのか注目される

20130914_1379160975_36270500_1.jpg

悪女ナンヒは過去の結婚写真流出を防ぐためにタジョンの要求を受け入れてカリンショーを取り消した。
その理由に対して姑ウンオクが追及する過程でナンヒは苦しい弁明をした。

ウンオクは“お前が口を割るたびに‘オヤオヤ’移るから幻影と見えるか。
何の奇怪なことをしても妊娠だけすれば許すとでも思ったか”と怒った。

姑ウンオクは“おまえは本当に怪しい。 あなたのような頭良い女がその程度の計算もできなくてこのようなことを行ったのか?”と追及したし姑の追及にまともに答えることが出来なかった悪女ナンヒは腹を抱いて倒れて流産危機をむかえた。

20130914_1379163151_16914100_1.jpg

ナンヒは結婚と堕胎過去を隠して学閥まで偽造してチャンホと結婚した。
しかし前夫が現れてお金を要求したし結局首筋をつかまれるようになった。

手術を受けて入院していた彼女がどこかに行っている場面を見たチャンホはこっそりとそちらを訪ねて行った。
そこでハンおじいさんにキム・ナンヒを知っているかと尋ねたし彼は“その悪い女をなぜ探すか”として自身の嫁だったと彼女の過去に対して打ち明けた。

彼は“息子と米国で結婚して一緒に住んだ子だ”と話した。
この時、ナンヒが彼の秘書として推薦した前夫が登場し、“お前がひょっとして前夫か”と衝撃に尋ねた。
ナンヒの前夫は“そうだ結婚した”と明らかにして彼を茫然自失するようにさせた。
自分に向かったナンヒの愛が皆偽りであることを知るようになったチャンホは背信に嗚咽しなければならなかった。

Comment

ヨンスのスーツ姿がめっちゃカッコいいですね〜。
フンナム&ヨンチェの結婚式だったけど 
ヨンスがタジョンの手を握ったところがステキでしたv-10
ヨクシ ウリジソギ チョンマル モシッソv-238v-10
チェゴv-218
  • 2013/09/18 00:37
  • マー坊
  • URL
ヨンスのスーツ なんか¥高そうでしたね~
すごく 似合ってた~(≧∇≦)
ネネ
ウリジソギ チョンマル チェゴエヨ^^
  • 2013/09/18 23:26
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
