ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフルママ 46話

ワンダフルママ46話です。


ワンダフルママ46話動画(DM no.1)

ワンダフルママ46話動画(DM no.2)

ワンダフルママ46話動画(中国サイト)

20130915_1379247551_58322800_1.jpg

結婚式を終えて共に新婚旅行地に到着した二人は共にワインを飲んで未来に対して仲むつまじく対話をした。
ヨンチェは眠たいとして先にベッドに入ったしフンナムは浴室でシャワーを終えて初夜の甘い夢に捕われた。

口にバラの花まで噛んでベッドに出てきた後はベッドで寝ついたヨンチェを発見した。
彼女に“おばさん”と呼んでみたがヨンチェは微動もしなかったしフンナムはしかたなく彼女の額にキスだけして回って立ちこめるといった。
この時、ヨンチェが彼をいきなり抱いて寝たふりをしたことを表わした。
ませてちゃっかりしている新しい新婦ヨンチェの行動にフンナムは“妖物”と話して彼女にどっぷり浸かった姿を見せた。
引き続き二人は熱いキスシーンで初夜を飾った。

20130915_1379248405_26354600_1.jpg

チャンホは妻ナンヒが過去他の男と結婚までしたし彼の家が滅びるとすぐに堕胎までしたという事実を確認して驚いた。
これに対し彼は息子を育てている前妻タジョンを訪ねてきた。

彼はタジョンにひざまずいてまた戻ってほしいと哀願した。
彼は“あなたの乱雑な縁が帰ってくる? 私が及ぼしたようで。 何に惹かれたのだろう。”と話した。
彼は“みな私の誤りであるからおまえだけ帰ってくれば女王のように見守り暮らせるようにするから どうか帰ってきて”と哀願した。

しかしタジョンは“あなたは私を愛してる? あなたも私も何の感情ないのにどのように再び始めるの? 子の前で芝居して生きようと?”として彼の要請を聞き入れないと話した。

彼女は“私にこんなことをするのはやめてあなた自身に尋ねて。 あなたが願うものが何か。”と助言した。

20130915_1379249478_24963800_1.jpg

チャンホは妻ナンヒが衝撃的な過去を知った後 彼女に対する怒りを隠すことができなかった。
結婚までして男家が滅びるとすぐに子供まで堕胎した過去を言及して彼女の恐ろしい容貌に対して舌を巻いた。

するとナンヒはその男のせいにして愛することもしない男の子供を産むことはできなかったと言い逃れた。
しかしチャンホは“あなたに二度とだまされないからそうしたと思って。”と話した。

これに対しナンヒは“愛します。 私がした話皆信じても関係ありません。 学閥家みなだましました。 でもこれ一つだけは真心です。 愛します。”と涙を流して哀願した。

彼女は“仕事捨てても良いです。 それ一つだけ信じてください。 それまで冷遇すれば私は生きられません。 どうか信じてください。”と話した。
これに対し揺れたチャンホは“心より私を愛したの?”と話して再び彼女を許す姿を見せた。
引き続き彼はまだウンオクが分からないから自身がみな覆うと話した。

しかしこの日放送ではウンオクがナンヒの嘘を全部知るようになってナンヒの試練を予告した。

20130915_1379250183_68163800_1.jpg

ポクヒはヨンチェ姉弟が養子という事実を秘密にしてきた。
しかし寺に行ったヨンチェとヨンス、ヨンジュンは自身のお父さん位牌の後に他の女性の名前が妻と書かれているのを見て衝撃を隠すがまねた。

家に帰ってきた彼らはママ ポクヒが残したアルバムとメモを見ることになった。
ポクヒは“ヨンチェ・ヨンス・ヨンジュン、これを見るときは恐らくママは遠く離れているだろう。 顔を見て報告したいが自信がないからこのように写真で残す。 絶対忘れてはいけないのだからよく大事に保管しろ”という文を残した。

引き続きアルバムの中にはヨンチェ姉弟のお父さんと末っ子ヨンジュンを産んで亡くなったという彼ら生母の写真が入っていた。
自分たちの出生秘密に接した三姉弟は衝撃を隠すことができなかった。

この日放送ではポクヒの痴呆症状が末の息子の名前さえ思い出すことができないほど急速に悪化する姿が描かれて結末に対する気がかりなことをかもし出した。

20130916_1379264808_19237900_1.jpg

ウンオクはナンヒがスタンフォード学歴を偽造したという事実を知って驚いた。
しかし加えた過去がまた再び明らかになった。

彼女は宝石商から彼女の所有であった高価な宝石を売りに来た人がいるという情報提供を受けてそちらに走って行った。
そこにはナンヒから過去を口を閉じる条件で装飾品を受けたヤン秘書がいた。 彼はナンヒの前夫だった。

ウンオクは彼が自身が嫁にあげた宝石を有している理由を追及したし彼はナンヒが自身に与えたものと打ち明けた。
その理由を尋ねるとすぐに彼はナンヒと自身の結婚写真を見せて彼がナンヒの前夫であったのを明らかにした。

ナンヒが悪女と分からないまま彼女が操作した背景と家に惹かれて息子チャンホとの結婚を許諾したウンオクは驚きに耐えなかった。
優しい嫁タジョンを追い出して彼女を息子と結婚させた自身の行動を後悔したがすでに時は遅れた状況.

この日放送ではチャンホがナンヒの過去を全部知るようになったが彼女の愛するという告白に結局すべての過去を問うことに決心する姿が描かれた。

Comment

ジウが幼稚園で描いてきた 幸せな家族の絵を見て
話している3人がめっちゃくちゃ幸せそうで
そこだけ何度もリピートして見ちゃいました。
あまりにも何度もみていたら 別のところも気になっちゃって.....
ヨンスがタジョンの手を取って撫でているヨンスの親指の動きが...
エロいと言うかぁ.... 
  • 2013/09/24 20:24
  • マー坊
  • URL
>ヨンスがタジョンの手を取って撫でているヨンスの親指の動きが...
>エロいと言うかぁ.... 

なんですとぉ~~~?
めっちゃ 気になって見なおしちゃったじゃないですか(笑)

こっ 細かいわ マー坊さん!!!
めっちゃ 見てますね~
エロいといわれれば。。。。。エロく見えちゃう・・・って どーしましょ(////∇////)♡
  • 2013/09/25 01:47
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
