ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフルヨンス 45話

ワンダフルヨンス 45話です。

前回、ナンヒの昔の結婚写真を見せて、ナンヒの企画したイベントを中止させたタジョン達。
タジョンは、今になって 申し訳なかったようだと心配。

そんなタジョンを ヨンスは天使だと・・・^^;

ナンヒには 「お金が幸せの全てではなく 幸せの一部だということを教えてもらったようでありがたい」とか。

いや~ 成長した二人です。

そして、お互いを完璧な相手だと思っているから~浮気しちゃうんじゃないか?と心配して・・・
それならと 二人で 死ぬまで愛し続けると誓います。
もう~~~ 勝手にやってくれ!(笑)

でも
誓いの後にポッポを~ というヨンスだけど・・・
やっぱり ギウssiが気になって キスできない感じのジソク君。(←素)
おでこにチュッ♡ って・・・
チョンアちゃん 一瞬 素で笑いそうになったように見えたのは 私だけか(?)
uvs130918-010.jpg

さて~ ヨンチェとフンナムの結婚式。
幸せそうな二人を見て、自分達も・・?

ヨンスは、ジウとトイレに行っている時に お坊さんに 尋ねられます。
自分のお父さんの知り合いだと言って・・・君が ヨンスか? と 知っている様子・・

家に帰って 祝い金を数えていると 大金の入った封筒を発見。
名前もなくて。。。

ヨンスは それが 式場で会ったお坊さんからではないかと 疑います。


さて・・・もうすぐ最終回
残る問題は、ヨンス達が
”ボクヒの実の子ではないという事”と、”ボクヒが病気であるという事”を
知ることになるのか? ということ・・・

残りあと数話。全部解決して ハッピーエンドになるのでしょうか?
まぁ なるだろうけど・・(爆)


わんよん45 投稿者 easy5ing

uvs130918-001.jpg
uvs130918-002.jpg
uvs130918-003.jpg
uvs130918-004.jpg
uvs130918-005.jpg
uvs130918-006.jpg
uvs130918-007.jpg
uvs130918-008.jpg
uvs130918-009.jpg
uvs130918-011.jpg
uvs130918-012.jpg
uvs130918-013.jpg
uvs130918-014.jpg
uvs130918-015.jpg
uvs130918-016.jpg
uvs130918-017.jpg
uvs130918-018.jpg
uvs130918-019.jpg
uvs130918-020.jpg
uvs130918-021.jpg
uvs130918-022.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
