ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジウや~(T_T)

チョンアちゃんのFBにワンダフルママ最後の撮影写真と、書き込みがありました。
ジウ役の子役ちゃんが 最後の撮影で 泣いちゃって 大変だった と・・・

ジウ、TVで見てても すごく可愛くて・・・
きっと 共演者の方にも 可愛がってもらったんでしょうね~
ジソク君も「こんな子供欲しい!」って すごく可愛がっていたみたいです。
同じシーンも多かったですしね^^

ということで、以下 チョンアちゃんのFBの写真と文。
文は・・・かなり意訳。訳わかんない部分もありで ミヤン(汗)

1240371_352791951522257_986035591_n.jpg
ジウが泣いてしまったワンダフルママの最後のセットで私の息子ジウと私の夫ジソク兄さんと

563533_352792014855584_1554672326_n.jpg

今日最後の撮影から、
打ち上げ食事後 別れる瞬間まで、
何回も泣き顔を炸裂させ
タジョンママは一日中 あなたを なだめたよ...ʕ•ω•ʔ✧

ジウがあまりにも泣いて、
私は何回かの悲しみをすべてしてきたが 私はこれウォン、
ずるずる一人で泣くようになったよ(笑)

それでも、
私の子は笑顔にしたいと思うその気持ちが、

まさに本当の親の心のようだ -

しばらく泣いて、来た、鼻がすべて真っ赤になって、私の髪、私の腕 とって離さない私のジウ。

私の人生、初めての息子、
忘れない。

ワンダフルママ。さようなら!





Comment

笑顔がとっても 可愛い ジウでした・・・
でも演技になると ぽろぽろ 涙を流し さすが韓国の子役ちゃん 
可愛いだけじゃなく 役者だわぁ~ と思いましたよ!
何年か後 大物になっても ヨンス ソンセン二ムの事 忘れないで ほしいな~ ㅋㅋㅋㅋㅋ

↑ この写真 パーマが取れかけてる・・・
くるくるじゃない方が かわいいねっ!!! b( ^-’)

  • 2013/09/20 03:35
  • ふじてる
  • URL
おはようございます~、ホントに可愛いですね♡(≧∀≦)♡
一緒に写っているジソクくんもめちゃいいお顔で~、、
はぁ、、、♡朝から癒やされました。 ありがとうございました♡
早く日本で字幕付き放送決まらないかなぁ~。
  • 2013/09/20 08:58
  • takako
  • URL
ふじてるさん♪
パーマは もしかしたら あててるんじゃなくて その度に巻いてたのかもですね~
常にあの頭じゃ 幼稚園行くのも 嫌だよね?(笑)

うん、韓国の子役の演技は ホントすごい。
ジソギも 顔負けだね(まじで)


takakoさん♪
この3人、すっかり親子になっちゃいましたね~
ほのぼの・・・(^u^)
ドラマの中の癒しの存在でした。
日本語字幕付き・・・・あ~私も早く見たい~(>_<)
  • 2013/09/21 02:10
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
