ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフルヨンス 46話

UPが遅くなってしまった(滝汗)
ワンダフルヨンスです。

ヨンチェは新婚旅行に行ってます。(無駄に多かった新婚旅行&初夜シーン^^;)
家では ヨンス達がご祝儀の取りまとめ。
大金が入っていた封筒を不思議に思い ママに見せても、気にしなくていいと軽く聴き流されてしまいました。
何かあると思ったヨンスとヨンジュン。
自分達で ちょっと探してみようと言います。

新メニューが好評なタジョンのチキン。
今日は 取材が来ています。
写真を撮るときに「旦那さんも一緒に」と言われ 照れるヨンス
コンセプトは 「熱い夫婦愛でチキン界を制覇する」
調子にのって 二人で写真撮られまくりで(爆)

取材も終わって 店でカレーを。
ジウが幸せな家族というタイトルで3人の絵を描いて。。。
本当に幸せそうな3人です^^

さて、謎のご祝儀を手掛かりに お寺にやって来たヨンスとヨンジュン。
ヨンスは 小さい時にお寺で暮らしていたことを覚えているようで、記憶を頼りに 探します。
すると そこでヨンチェ達に遭遇。
なぜ ここにいるのかと尋ねると、自分達の父が眠っている寺だと ママに教えてもらったと。

そこに お寺の方がきて、もしかして ボクヒの子どもか?と尋ねられ。。。
お寺に上がって お茶をごちそうになります。
自分達の親の話を聴いても、ボクヒが何も言わないのなら自分からは教えられないと。
でも 帰りに 山にお父さんのお墓(木)があるから 見ていけと言われ、山に探しに行くヨンス達。
そこに 父の名前の書いた木を見つけたが、札の後ろには 妻の名として ボクヒではない人の名前が刻まれていました。
不思議に思ったヨンス達は 急いで家に帰り ボクヒに尋ねようとします。
しかし ボクヒは留守。
ボクヒの部屋に 1冊のアルバムが置いてありました。
これは ボクヒが、アルツハイマーが進行しているから いつか子ども達に教えなければならない事を
正常なうちに 書いておこうとしていたもの。
それを 3姉弟は読んでしまいます。
そこには 3姉弟の本当の父母の名前が・・・
ボクヒが 自分達の実母でないことを知ってしまった3姉弟

ということで 次回・・・・


わんよん46 投稿者 easy5ing
uvs130922-001.jpg
uvs130922-002.jpg
uvs130922-003.jpg
uvs130922-004.jpg
uvs130922-005.jpg
uvs130922-006.jpg
uvs130922-007.jpg
uvs130922-008.jpg
uvs130922-009.jpg
uvs130922-010.jpg
uvs130922-011.jpg
uvs130922-012.jpg
uvs130922-013.jpg
uvs130922-014.jpg
uvs130922-015.jpg
uvs130922-016.jpg
uvs130922-017.jpg
uvs130922-018.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
