ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフルママ 終わってしまった・・

6か月に及んで撮影&放送してきたワンダフルママ 終わっちゃいましたね~
ヨンスとタジョンの「たじょなぁ~」「よんすやぁ~」も もう見れないのね(T_T)

私は、ほぼリアル視聴していたので きっと来週末から 寂しいだろうな~
ドラマの内容がどんなでも(笑)とりあえず、新しいジソク君の姿を見れていたのは嬉しかったし、
ヨンスキャラクターが 私的には可愛かったので それなりに楽しめました。
チョンアちゃんも好きだし、ジウも超可愛かったしね♡

次の仕事はまだ決まっていないジソク君ですが、
とりあえず しばらく休んで・・・

早く仕事してください!(´ー`)┌フッ(鬼?)

まっ とにかく
皆さん、そして 우리俳優様、 お疲れ様でした~~~^^
後は 日本での放送を待つのみねっ!
BUw8A-eCYAIK94p.jpg
(写真はチョンアちゃんのFBからお借りしました)
29826_692208737456994_641333699_n.jpg
BUwx1RiCAAAEphR.jpg

Comment

acchiニムもリアル視聴お疲れさまでした。
長いな~って思っていたけど、あっという間でしたわ^^

除隊後、次々と仕事してるジソクくんだけど、次も近いうちにニュースがあがってくることを期待して!!
  • 2013/09/23 17:53
  • yopoko
  • URL
うん。あっという間だったよ。
ってか 私は 週末に PCでTVを見る習慣がついてしまったんだけども・・^^;

次は何だろね~
本人的には もう一回シンジフンみたいな役 したいんじゃない?(笑)
  • 2013/09/23 23:44
  • あっち
  • URL
  • Edit
お疲れ様でしたm(._.)m
ヨンスとってもチャーミングでした‼︎ぜひ 日本語で見たいですね~

どんな役でもok 動くジソク君が見たいV(^_^)V
  • 2013/09/24 09:49
  • ふじてる
  • URL
早く 日本語で見たい~~~(≧∇≦)

そうそう、なにはともあれ 今のジソク君を見ていたい^^
  • 2013/09/25 01:45
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさん フンナムが来年4月に本当の結婚らしいですよ。
チュッカハムニダv-257
  • 2013/10/30 10:53
  • マー坊
  • URL
あっちさん フンナムが来年4月に本当の結婚らしいですよ。
  • 2013/10/30 16:37
  • マー坊
  • URL
はい、そうみたいですね~
最近 韓国で 俳優さんの結婚のニュース多いですね。
(特に 30代になった 俳優さん!)

結婚したいと言っているジソク君にとっては 羨ましいでしょうね~

一人で 旅立っている場合じゃないよ ジソガ!
  • 2013/10/30 23:27
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
