ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

とりあえずなMV

最終回も迎えたことなので~ この連休に ワンダフルヨンスのMVを作ろうと頑張っていました。
だけど、なにせ全48話
いくら出番が少ないとはいえ かなりの分量で・・・なかなか まとめられない。

1つのパターンを作ってて・・・煮詰まって・・・
違うパターンを作り始めたら・・・また煮詰まって・・・

半ばあきらめて 気分転換にムービーメーカーというソフトでMVを作成。
このソフト 超簡単にMVができるんですよ。
ものの30分もかからずに それなりのMV完成。

今までの作業はなんだったんだ・・・(;一_一)

このソフト、凝った事はできないけど 
単純に写真並べるだけなら これで十分。。。。^^;

ということで せっかく作ったからここにのせてみる。
ワンダフルなヨンスを 惜しんでください(爆)

ヨンスMV 投稿者 easy5ing

いつになるかは わからんけども、
もうちょっとだけ 作成中のMVも頑張ってみます( ̄へ ̄|||)

Comment

アッチシ イゴ ノム チョアッソヨ
タウメド キデハルケヨv-238
チャル プッタッケヨ〜
  • 2013/09/25 22:15
  • マー坊
  • URL
クレヨ? ㅋㅋㅋ コマウォヨ^^
ヨルシミ ハキテムネ 
チャッカンマン キダリセヨ~♪
  • 2013/09/26 21:09
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
