ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフルヨンス 47話

ワンダフルヨンス 47話です。


家に置いてあった 母の作ったアルバムを見て、
ボクヒが実母でないことを知ってしまった3姉弟。
そこには ボクヒが3姉弟の母になることにした経緯などがかかれていて
3姉弟は 読んで涙します。

ヨンスは いつもスカートの裾を持って付いて回って・・
情が深くて 人一倍母を恋しがっていたと・・・
(ヨンスの子役ちゃんが ホントにヨンスの子ども時代っぽくて~ww)

そこへ ボクヒが帰宅。
実母でないことが事実なのか?と聴く子ども達に対し、ボクヒは 事実だと言います。

何故 今になって このように打ち明けたのか?という子どもに
ボクヒは、もう お前達も大きくなったから これからは母親をやめて、一人の女として生きていきたい
といいます。
ボンソと結婚して アメリカに行くと・・・

これは 痴呆が進行していく姿を見せたくないというボクヒの思いで
子どもの前から 去ることを選択した決断。
あっけにとられる子ども達。

実母でない事を知ったヨンスは、
ボクヒに対して 申し訳なさと ありがたさと
そして これから 尽くしてあげたいのに いなくなるという事実にイライラ・・
タジョンになだめられながらも、洗い物ww
洗剤がなくなったので 戸棚をあけると そこには・・・山のような洗剤の山。
不思議がるヨンス達だけど、痴呆とは気付かず。
ただ 病気が進行していることを ボクヒ自身がますます不安になっているようで。。

ボクヒは タジョンに話をします。
自分は この家からいなくなるから、ヨンスとヨンジュンのことを頼むと。
ヨンスとの結婚式には出席できないけど、タジョンは もう ウチの嫁だ。と
そして、真珠の指輪を渡します。
二人で いつまでも 仲良く、楽しく 暮らしてほしいと・・・・

その話を聴いていたヨンスは、ボクヒが もう 戻ってこないような言い方だと 涙します。

3姉弟は ボクヒの結婚相手ボンソに会いに行きます。
そして、健康診断書と 一生浮気しないという覚書を書けと要求。
ボンソは そんな子ども達が可愛い様子^^

そしてボクヒに内緒で 二人の結婚式の準備をします。

結婚式は 来週~

ということで・・・
今回 ジソク君 頑張って泣いてましたね~
そもそも 今まで 泣く演技でも ほとんど涙出てないというジソク君。
でも、今回は 目真っ赤にして 頑張って涙だしてました(笑)←笑うなって・・・

ということで 動画です。


わんよん47 投稿者 easy5ing

uvs130925-002.jpg
uvs130925-003.jpg
uvs130925-005.jpg
uvs130925-006.jpg
uvs130925-007.jpg
uvs130925-008.jpg
uvs130925-009.jpg
uvs130925-010.jpg
uvs130925-011.jpg
uvs130925-012.jpg
uvs130925-013.jpg
uvs130925-014.jpg
uvs130925-015.jpg
uvs130925-016.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
