ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ナイキショーケース 動画

昨日のナイキ ショーケース フォトタイムの動画があったので載せます。
ジソギが・・・・・・
ジソギの行動が・・・・

あまりにも その辺の兄ちゃんだったもので・・・(笑)

ものの数秒ですが載っけちゃいますwwww

[広告] VPS


ジソギの後は、ギウssi、チョンアちゃん、ジヌクssiです。

Comment

ジソクく~んてば~♪
(笑)(笑)もう~、そんな君がチョアヨ(^o^)/
「ヨギ?」「ヨギソ?」とか声がきこえてきそう^^

で、朝のニュース見ながらこれ書いてたら
ジソギ登場で、わーーーっと歓声が聞こえて
ジソギすごい!と思ったら”楽天優勝”のニュースだった^^;

え~~っと、それから・・・イグレックさんお帰り~~~~(^o^)/
しばらくお見えじゃなかったので
とうとう?残念だわ、と思ってただけに、名前みつけてウレシかった~!♪
  • 2013/09/27 07:38
  • nonna
  • URL
  • Edit
最後に 深々とお辞儀をして去っていく
ジソクssiが 私は チョアヨ。
  • 2013/09/27 17:25
  • マー坊
  • URL
ほんとですね~ 
ジソクくんってば深くぺこりっとしてザ!好青年でよろしです^^
その前の挙動ってるのは帳消しですねー!笑

ジヌクssiのお洋服いいですね!今年流行の赤とかマスタードを取り入れて^^
ジソクくんのスタイリストさ~ん、ジソクくんも素敵なスタイリングをお願いしますよ。。毒。

  • 2013/09/27 19:39
  • hibiko
  • URL
  • Edit
nonnoさん♪
らしいよね~ このチョコチョコした行動が(笑)
一応芸能人なんだから もうちょっと堂々としてオーラもださないと!
これじゃぁ 記者の人にも「今の誰?」とか 思われてんじゃ?(爆)

マー坊さん♪
お~ さすが マー坊さんの視線はそこですか^^
こういう所もジソク君らしい所ですよね

hibikoさん♪
ジソクくのスタイリストさんには 言いたい事いっぱい!
流行りの服じゃなくて ジソク君に似会う服を着させてあげてほしい(切実)

  • 2013/09/28 16:20
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。