ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

KBS ドラマスペシャル2013に

ジソク君が KBS2の「ドラマスペシャル2013」に出演することが決まりました。
「ドラマスペシャル2013」は 1話完結の短編ドラマばかりを放送する番組です。

そこで、「私にきて星になった」というタイトルのドラマを、相手役チョン・ソミンちゃんとすることになったみたいです。

13100501.jpg

チョン・ソミンちゃんって・・・・・
「赤と黒(悪い男)」のモネちゃんだよね?(あってる?)
たしか、強心臓でもご一緒してましたよね?

塾講師役のジソク君と会社員役のソミンちゃんが、現実の壁に苦労しながらも生きる若者を演じ、
二人のラブラインもあるようです。

なかなか 楽しみだ^^
放送は11月初旬の予定です お楽しみにぃ~♪

ということで 以下 記事です。

(訳 修正しました^^;)


俳優キム・ジソクとチョン・ソミンがKBS単幕ドラマに男女主人公でキャスティングされた。

5日午前複数放送関係者によればキム・ジソクとチョン・ソミンはKBS 2TVドラマスペシャル2013 '私にきて星になった'(脚本キム・ミンジョン演出ファン・インヒョク)に男女主人公に抜擢された。

'私にきて星になった'という,本来受験生用の格安宿泊施設として作られた狭いワンルームに住んでいる男女のラブストーリー。
現代の働く若者たちの恋と悲哀を描いていく。

キム・ジソクは劇中 塾講師ガンソク役を担った。
チョン・ソミンはおもちゃ会社の職員ハジン役に出演する。
ガンソクとハジンはワンルーム暮らしでいい感じになるが、現実という壁にぶつかって…というストーリーだ。

キム・ジソクは'私にきて星になった'で去る9月22日放映終了したSBS週末ドラマ'ワンダフル ママ'以後約一ヶ月ぶりに単幕劇で視聴者たちと再会する。
チョン・ソミンは去る1月1日放映終了した総合編成チャネルJTBCドラマ'私たちが結婚することができるだろうか'以後初めてのドラマ復帰だ。

関係者は"キム・ジソクとチョン・ソミンが作り出す現実メローが視聴者たちに共感を作り出すだろう"と伝えた。

そして"この頃の時代を生きていく若者たちの話であり自画像になること"としながら視聴者たちの期待を頼んだ。

一方'私にきて星になった'という来る11月初め放送される予定だ。

Comment

こんばんは~^^
わ~~次回作が早くも11月なのですね~
お仕事がんがん入れて新しいジソクくんをもりもり観たいですね^^

「赤と黒」観ました!はい、モネちゃんですね
イタズラなKISSとは全然違う役でしたね
いろんな女優さんと共演して・・恋バナに発展しないかな~笑
  • 2013/10/05 20:26
  • hibiko
  • URL
  • Edit
もどってきましたね~KBSに(笑)
そして 名前が一番最初にあるよーーー!!!!(涙)
前作ではなれなかった塾講師!!
やっぱり英語の?(笑)

これはオンタイムで見るぞ!
  • 2013/10/05 21:11
  • yopoko
  • URL
  • Edit
hibikoさん♪
次のお仕事といっても 1話だけなんですけどね~^^;
でも、いろんな役のジソク君がみれるのは嬉しいですね~

恋バナ・・・・ん~ 運命の出会い ある・・のか・・・?


yopokoさん♪
久々のKBSですよね~
講師といえば ・・・ やっぱ英語でしょうwwww

もちろん 皆で オンタイム!!
  • 2013/10/06 00:11
  • あっち
  • URL
  • Edit
わ、わっ!
ソミンちゃんと!嬉しいな嬉しいな♪♪
「赤、黒」ではモネに感情移入してたしね、私^^;

「強心臓」も天然で可愛かったけど
ナムギルssi日本ファンミ(というのか?)大阪で、古屋さんにつっこまれて会場爆笑させてた^^
好感度ますます上昇! 笑

共演するなんて!夢みたい (おおげさ)
始まりはきっと、「アジョシ」て呼ばれるんだろうな、うん、絶対そうだ
  • 2013/10/07 06:56
  • nonna
  • URL
  • Edit
>「赤、黒」ではモネに感情移入してたしね
えっ? モネに? ........ そうなんだ~@@ 

始まりは「アジョシ」って・・・
すでに なんらかのシナリオがnonnaさんの頭の中に広がっている模様wwww(^艸^)
  • 2013/10/07 20:09
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
