ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

本屋でジソギ確認!

今日、時間があったので本屋さんをウロウロ
この雑誌に載っているというジソク君 見てきました~(立ち読みかいっ!)

韓流PLATINUM―東方神起/JYJ/チャン・グンソク (マイウェイムック)韓流PLATINUM―東方神起/JYJ/チャン・グンソク (マイウェイムック)
(2013/09/25)
不明

商品詳細を見る


いえね、内容は それほど大したこと無くて(笑)
どこかで見た写真と ジソクファンなら「これくらい知ってるわよ」的な情報。
まぁ インタビューとかではなく、紹介って感じです。

だけどね・・・・イ・ジュンギ→カン・ジファン→キム・ジソク→ソン・スンホン・・・・みたいな~
他にも豪華な顔ぶれ多々・・・の中のジソギ!
この中に入れてもらって すいません って感じですよ!(なぜ 謝るwww)

堂々の2ページ 飾っとります。

本屋で ちょっと誇らしげな自分wwww(立ち読みのくせに)

皆さんも ちょっくら 覗いて見てくださいな。(って 買えよってね?)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
