ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君 雑誌の取材?

ツイッターでこんなつぶやきがありました。

어제는 배우 김지석과의 촬영이 있었습니다.
<더 셀러브리티>는 그와 함께 매달 여행에 대한 이야기를 합니다.
김지석의 추천여행지는 과연 어디일까요? 창간호에서 확인하실 수 있습니다!
昨日は俳優キム・ジソクとの撮影がありました。
<더 셀러브리티>は、彼と一緒に毎月旅行に対する話をします。
キム・ジソクの推薦旅行地は果たしてどこでしょうか? 創刊号で確認することができます!

ということで~
더 셀러브리티(もっとセレブに)という韓国のセレブリティライフスタイルマガジン(?)の取材だったみたいですね~

더 셀러브리티という雑誌はこんなです

素敵な写真もありましたよ
13100901.jpg

おっ? なんだかいい感じ!
ちょっと髪の毛切ったのかな?
秋の男って感じ?
服装もいいんじゃね?

って 正面からじゃないから わからんけども~

でも、・・・相変わらず 後ろ姿 素敵よ♡(笑)


雑誌で 正面からの写真に期待します^^

Comment

素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
出たっ、あっちさんの後ろ姿フェチ(笑)
でもコレ、ホントにナチュラルでカッコいい(^_−)−☆
・・・しかし、雑誌の本番写真には不安がいっぱいなイグレックでございますorz
これまで何度。。。
しかもセレブリティ雑誌だとぉ〜??
スタイリストさんも、頑張っちゃいそうだよねーf^_^;)
(初めてスマホからコメントしてみた(⌒-⌒; )
  • 2013/10/10 08:04
  • イグレック
  • URL
  • Edit
セレブ・・・・
スタイリストさん 頑張っちゃう? 
え? いや~~~~ん どーしよう(滝汗)
この写真 ステキだけど・・・下半身見えてないとこが 超不安( ̄へ ̄|||)

って ところで~ イグさん スマホなのねぇ~
ツイッターは~?
アカウントとったら フォローしてね(^艸^) と 勧誘

  • 2013/10/10 22:22
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
