ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ハ・ジョンウカンドンニム ファイティン!

キム映画「国家代表」で共演したハ・ジョンウssi
今度 映画監督としてデビューするようですね~
その「ローラーコースター」という映画がもうすぐ公開のようで、tvNの芸能番組で特集がありました。
密着ハ・ジョンウssiということで、インタビューとか釜山国際映画祭の様子とか・・いろいろ

その中に 各芸能界の方からジョンウssiへ向けての映像メッセージ。
そこにジソク君登場です。


前はご飯によく誘ってくれたのに 最近忙しいみたいで~ だってww
でも、ジソク君、気合い入れて応援してますww
ジョンウヒョン ファイティン!!


131010jisuk 投稿者 easy5ing

Comment

おひさしですぅ~!!
 ジョンウssi~!!ということでイソイソと出てきました~!! 彼の映画大好きです~、ベルリンレポ-ト、わるいやつら・・
彼しかできない世界をちゃんと演じきるところがすごいですぅ~!!!そして・・・相変わらず 近所の韓流ママさんらには
決してオススメできない作品・・・・笑!!!国家代表、 ある素敵な一日、は大丈夫ですよ、

 このジョンウ監督作品・・・・早く観たいものですな。
  • 2013/10/11 01:08
  • くり
  • URL
  • Edit
わ~ くりさん 超お久しぶり~~(≧∇≦)

ジョンウssi 独特の存在感がありますよね~
映画俳優としての貫録も。

監督作品って・・・どんなでしょうね~
私も 興味あります
そして・・・
次回作には 是非 ジソク君 使ってほしい(笑)
  • 2013/10/12 00:22
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
