ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ドンゴン兄 ファイティン

ジソク君の愛する兄イ・ドンゴンssiの主演する新ドラマが明日から放送になりますよ。
なんと このドラマが 除隊復帰作となるみたいです。(ん~ 長かったですね~)

今までも 何度かお仕事が決まりかけては・・・流れて・・
本人もファンも やきもきしたでしょうね~
ドンゴンssiもそうだとは思いますが、ず~と待っていたファンも すごいです!

やっと 明日放送という所までたどり着いて。。私も 身内のことのようで嬉しいですー(T_T)

ってことで ここでも宣伝。

明日(10月14日)から 毎週月火曜日 22時~ KBSドラマ「未来の選択」
tc_search_naver_jp_2013101321571430a.jpg

主演は ユン・ウネ、イ・ドンゴン、ハン・チェア、CNBLUEのジョン・ヨンファ
あらすじは、
”放送作家として働く女性が過去の自分に出会い、人生についてのアドバイスを受けながら繰り広げられるストーリーを描いたユニークで新しいタイムスリップドラマ” なんだそうです。
子役が出るドラマはよくありますが、未来の自分が出るなんて 面白いですねwww ドラえもんみたいです(笑)

ドンゴンssiは、その中で”とげとげしいながらも真っ直ぐな信念を持つ放送局のアナウンサーキム・シン役”なんだって。

そこで、ドンゴンssiは こんなことをインタビューで語ってました。
「初めて台本をいただいた時、僕の台詞に悪口ばかり書いてあってビックリした。
 最初はどうすればいいのか分からなくて慌てたが、悪口の上手な友達と焼酎を飲みながら練習した。
 それで今は“悪口の神”と呼ばれても良いぐらい口の形だけでもちゃんとお見せできるようになった」

えっ? 悪口の上手な友達って・・・誰?・・・気になる・・・もしや・・・(;一_一)

とっ とにかく・・・ヒット祈願!!
ドンゴン兄!ファイティン

これは 1話予告映像

“私はあなたよ。 未来から来たの。 私がまさに あなたなのよ!”

毎日毎日 苦情顧客に苦しめられる大企業コールセンター職員ナ・ミレ。
そんな彼女の前にある日 ブランドで美しく着飾ったおばさんがいきなり現れて信じられない言葉を私に吐く。
“私は未来から来たあなただ。 城山(ソンサン)大橋3車線はダメ!”ミレは、半信半疑で車線を変えるが、後から来た車がドン!という音とともに交通事故に遭う。
もし、そのまま走っていたなら? いったいそのおばさんの正体は誰?

以後 ミレは、おばさん(未来のミレ)の予知力で社内体育大会旅行チケットを握ってあらゆる注意事項を受けるが真剣に分かりやすく解釈しはしない。
そうしている間、以前、避けたと思っていた交通事故をどうしても再び体験することになるミレ.
車から激しくののしって出て来た男はニュース進行で押し出された孤高な原則主義者アナウンサーキム・シンだ!
帰ってきた運命のブーメラン、そして絡まってしまった初めての出会いの中で今後二人の運命は?

Comment

番宣
番宣ありがとうございます(*^_^*) 
長が~く待ちましたがドンゴンさん納得いくドラマ巡り合い出演決定
ジソク&ジヌク両氏も喜んで応援してくださってますよね^^
  • 2013/10/14 14:26
  • mimi
  • URL
ホント やっとですね!よかったです。
気になってたんですよ ずっと!!!

毎週 新しい顔が見れるだけでも 嬉しいですよね♪
ドンゴンssiのかっこよさも健在でなによりwwww
これで ドラマが面白ければ・・・・言うことなし!のはず

ファイティンですドンゴンヒョン

  • 2013/10/14 23:16
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/10/15 21:54
鍵コメさん♪
いや~ 待ちましたね~ じ~~~~っと待ってましたね~www
ドンゴンペンさんは 忍耐強いですww

実は、私も「もしかして ボツるんじゃないか?」などと思い・・このドラマもなかなか紹介出来ずにいたんです。
昨日は 無事放送されて 面白い内容だったみたいで これから期待できますね。

とりあえず 一安心です。
今度は・・・共演してほしいです(夢)
  • 2013/10/16 01:26
  • あっち
  • URL
  • Edit
見たよ~ん!
第1話、見た^^
ドンゴンひょん、ちょっと緊張気味?いやああいうキャラなんだろう、とか
アナウンサー役、ずっとラジオやってたから慣れてるよね、とか
まじまじ見ちゃったわ^^

ヒロインのユン・ウネ嬢、たどたどしさであんまり見たい女優さんじゃなかったのに
しばらくぶりに見たら!すごく、いい感じ!

見なくちゃプレッシャーがないぶん(笑)たまに見るかも^^
  • 2013/10/16 08:32
  • nonna
  • URL
  • Edit
nonnaさんが見たというコメ読んで・・・私も見てみた^^
1話はなぜか見れなくて・・・2話を視聴
うん。面白い!
韓国は 今 タイムスリップドラマが人気なんかな?ww

ドンゴンssi 顔変わったね~ すごくすっきりして・・・かっこよくなってた~
2番手男(?)のヨンファ君もめっちゃいい感じで!!(イグさ~ん)
二人のいい男 見るだけでも 美味しいわww

将来のミレの存在が なかなかいい感じですね。
若い頃の旦那(キム・シン)見て 思わず文句いってしまうとことか 面白いww
私も・・・過去に戻れたら 同じようにするかな?とかって(笑)

私も 気楽に視聴しよ~っと
  • 2013/10/16 23:16
  • あっち
  • URL
  • Edit
見た!見た!
面白くてワンママよりもちゃんと視聴しておりますよ~(爆)
ドゴンssiの声・・軍ラジオのまま(←あたりまえ)でなんか、すっごくなつかしくってww
  • 2013/10/17 20:41
  • yopoko
  • URL
そうそう
私達にとって ドンゴンssiは お顔より声の方がなじみがあるから~wwww

アナウンサー役ってのも ちょっとツボだわね^^
  • 2013/10/18 01:00
  • あっち
  • URL
  • Edit
見ました!
今ごろ登場してすみませ~ん。
「未来の選択」私も見てます~!!
ドンゴンssiはもちろん、CNBLUEの大ファンなので~(^_^)笑
ヨンファくん目当てに♡ホントにいい男2人に挟まれてうらやまな♡ウネちゃんも
キャラ的にかなり好きな感じでー面白くなりそう♡これから楽しみですねっっ♡
  • 2013/10/18 10:56
  • takako
  • URL
さすが takakoさんは やっぱり見てますね~www
このドラマ キャスティング いいですよね~
2番手男が素敵であるほど ドラマは面白い!!!
ヨンファ君 いい感じです。
ホント ウネちゃん 裏山(≧∇≦)
これからの展開にも期待ですね~♪
  • 2013/10/19 00:36
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
