ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

わんわん♪ジソギ

昨日 自分のPCの中をごそごそ見ていたら・・・数秒ほどに編集した動画を発見
どうも、以前 SWFファイルかフラッシュ動画を作ろうとしていたらしいんだけど
途中で諦めて 放置していたらしい。。。。

せっかくなので、youtubeにUPしてみた。
「ひとまず走れ」からの一コマ

どうやって謝ろうかと練習して・・・1回だけ許して~ 本当に幸せにするから!って 愛嬌振りまいて謝っているジソギ・・・やっぱ可愛い♡



この動画・・・私・・・ 当時 これ見て ニヤけてたんだろうか・・・?
そんな 自分が 痛いっす(´ー`)┌フッ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
