ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

私にきて星になった あらすじ

10月30日に放送されるKBSドラマスペシャル
ジソク君主演の短編ドラマ「私にきて星になった」

番組HPに ドラマのあらすじが少しでました。

私にきて星になった の詳細はこちら

以下に少しだけ訳のせてみます。

ex_s_main131030.jpg

題名:私にきて星になった。
脚本:キム・ミンジョン.
演出:ファン・インヒョク.
出演:キム・ジソク、チョン・ソミン、イ・ビョンジュン、ユ・ソヨン、ナン・ギョンミン他
放送日:2013年10月30日
あらすじ:
誰もが童話のような恋ができますか?
世の中には たくさんの男と女がいるが 自分が愛する人が自分を愛することは、思ったより簡単ではない。
だが、その難しい確率を突き抜けて運命的な相手に会ったガンソクとハジン.
エリートだけ出席可能だという合コン パーティーに友人の代わりに参加することになった二人はお互いに強く引かれることを感じることになる。

だが、愛がいつまで愛であり続けることができるだろうか?
億年俸の塾講師だが 病気の母のために毎日のように借金に苦しめられているガンソクと
今すぐにでも不渡りを出しそうな玩具会社で戦々恐々としているハジンに運命とか愛とかなどは手にあまることこの上ない。
さらに同じコシバン(学生下宿)の境遇であることは夢にも知らずに二つの愛は深くなって行くけれど...

貧しくても、本当に愛することができるだろうか?

ex_s_person131030_02.jpg

キム・ジソク/ガンソク役.
億台年俸を受ける塾講師だが病気のお母さんの病院費のために借金の境遇だ。
性格は暖かいが現実に打ってよく笑うことも、若さを楽しむこともできない。
友人の代わりに参加したミーティングでハジンに会って愛に陥る。

ex_s_person131030_03.jpg

チョン・ソミン/ハジン役
玩具会社で仕事をしているけれど会社事情が難しくて月給も受けることができなくて結局学生下宿の身分になる。 愛らしくて肯定的な性格だが大変な恋をするには手にあまる境遇!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
