ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

放送日変更されました

連日お伝えしている ジソク君主演のKBS短編ドラマ「私にきて星になった」ですが・・・
HPに10月30日(水)放送となっていて 楽しみにしていた訳ですが・・・、

放送改編で、”KBSドラマスペシャル”が 毎週水曜→毎週日曜 に変わるようです。
なので、ジソク君の回の放送は11月3日(日)です。

今 HPを見ると すでにそのように変わっています。

皆さま お間違えのないように~

Comment

お知らせありがとうございます^^
なーんだ。結局、3日になったのね(((^^;)
振りまわされた私たち(笑)

日本でも字幕つきで放送してほしいからリクエスト送っておこーっとฅʕ•̫͡•ʔฅ
  • 2013/10/18 22:34
  • yopoko
  • URL
なんだかなぁ~ って感じですよね~
すっかり 振り回されちゃったわ

昔 KBS-wで放送あったのに いつの間にか無くなってたみたいだね。
また やってもらわなきゃ!
  • 2013/10/19 00:38
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
