ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

癒しのジソギワールド

ジソク君の公式ファンカフェ。
カフェのページを開くと BGMが掛かるって・・・知ってましたか?
私・・・・まーーーーったく 知らなかったんですよ!
ってか 私のPCでは そんなBGMとか 掛からないぞー。
(まぁ ミニHPのBGMもかからないから PCのせいだとは思いますが・・・)

・・で、気になるので 聞くことができる方(←fujiteruさん)から どんな曲が流れているのか 教えてもらいました。
だって、私 ジソク君の選曲 めっちゃ好き~^^

①Call You MineーJeff Bernat
②DuetーRechael Yamagata
③A Beautiful MessーJason Mraz
④GrenadeーBruno Mars
⑤HomeーMichael Buble
⑥Dancing On My OwnーPixie Lott
⑦Chocolate LegsーEric Benet
⑧Cry Me OutーPixie Lott

この全8曲がエンドレスで(?)流れているようです。

この曲見て思うのは・・・・ めっちゃ ジソクワールド!
ジソク君好みの曲ばっかり。
Rechael Yamagata とか Jason Mraz とか好きだよね~  
これは 本人の選曲に違いない!
追記→(と思ったら カフェ管理人さんの選曲でした。でも 雰囲気あるよ~)

ってことで 以下にこの曲達をyoutubeから貼り付けてみました。
cafeで曲を聴くことができない皆さんも ジソクワールドをお楽しみください。

癒されます~♪

Call You MineーJeff Bernat


DuetーRechael Yamagata


A Beautiful MessーJason Mraz


GrenadeーBruno Mars


HomeーMichael Buble


Dancing On My OwnーPixie Lott


Chocolate LegsーEric Benet


Cry Me OutーPixie Lott


Comment

この曲は!!
はじめまして。ソミンちゃんのペンです^^
①Call You MineーJeff Bernat は今ジソクさんと共演しているソミンちゃんが大のお気に入りの曲なんです~
偶然でしょうか??(笑)
  • 2013/10/19 19:05
  • minmin
  • URL
  • Edit
我が家のpcからも聞こえてこない…
設定しないとダメなんだろうけどめんどくさかったので、UPありがとう♪
ふじてるさん教えてくれてありがとう^^

ジソギチョイスなのか、管理人さんチョイスなのか今度、ご本人に聞いてみて~(笑)

さっ、ジソギワールドに浸りながらやることやっちゃいます!
  • 2013/10/19 20:02
  • yopoko
  • URL
  • Edit
!!
ジソク君の公式ファンカフェなんてあるんですか!?

高3にもなるとホントに忙しくなりますね・・・しかもファン歴がまだまだ短いもので、恥ずかしながらジソク情報がわからなすぎて。。。
あっちさん!聞きたいことがあったら質問してもイイでしょうか?
あ。実はもうありますが・・・

・そのBGMってジソク君推しってことなんですか?
・ロマンスが必要2のカフェって実在しますか?

なんか長々スイマセン。
最後に「ふたつの月」はいつになったら見れるんでしょうね。。。
レンタル等わかったら教えてください!!

・・・勉強しまーす(/_;)
  • 2013/10/19 23:35
  • ワン子
  • URL
minminさん♪
はじめまして こんばんは^^
ソミンちゃんのファンの方なんですね~ よろしくお願いします^^

ん・・・cafeのBGMは 以前からこの曲だったようなのですが・・・・
趣味が似ているのか・・? どちらかの推薦曲なのか・・? 
はたして 二人の間に 何があったのか!?(←意味深)わかりませんが~(笑)妄想

でも、韓国の方って こういう曲調 好きですよね

好きな曲が一緒で~ そこから話弾んで~ 仲良くなって~ みたいなぁ~
そんなんなればいいなぁ~ とかって言ったら ソミンちゃんファンに怒られますねーー;スイマセン

yopokoさん♪
ジソギワールドであることは間違いないんだけど・・・
今度 cafeに書き込んで 聞いてみようかな~

ワン子さん♪
ジソク君の公式ファンカフェというのは、韓国のファンクラブのことです。
アドレスは http://cafe.daum.net/kimbosuk
このブログの左のリンク欄に ”Daum cafe 宝石箱 (キム・ジソク)”とあるので そこからでも行くことができます。
ここに入るには daumという韓国のサイトに登録して さらに カフェへ入会しなければなりません。
お金とかは必要ないですが、少しの韓国語ができないと 難しいかも。
そして 残念なんですが 今は年齢制限があって 高校生は入会できません。
ワン子さんは 高3ということですから もう少し我慢して 晴れて4月になってから 入会してみてはどうでしょうか?^^
ほとんど韓国語で運営されますが、ジソク君が直接書き込む文などが見れるので 頑張ってくださいね。

このBGMは ジソク君推しですかね。
今までも ミニHPで ジソク君が推薦する曲は、 だいたい こんな感じでした。

・ロマンスが必要2のカフェって実在しますか?ってことですが
カフェって お店のカフェのことですか?
はい 存在しますよ~
ドラマ放映時は ちょっとした観光スポットでした。www
コーヒーキングは ここで
http://comm.konest.com/forumd/11559
もうひとつはここです
http://www.twosome.co.kr/main.asp
韓国へ行った際には 是非~

映画「二つの月」ですが・・・
韓国映画は よほどのヒット作でないかぎり、日本に来るのに2年くらいかかります。
ん・・・・もう少しですかねぇ・・^^;
  • 2013/10/20 01:28
  • あっち
  • URL
  • Edit
今回の件では 私もビックリです!!!
cafeを開くと何時も自然に流れているので 皆そうなんだと思っていました
自分でストップしない限り 8曲がエンドレスリピートされます
たぶん・・・
管理人さんが 代わってからだと思われます
曲は 時々変化して 以前は韓国の曲が入っている事もありました
私には テクが無いので 設定などなにもしていませんよ~

ほぼ 毎日聞いているけど よい曲ばかりで 飽きません ホント 癒される~~~ b(^-')

ちなみに・・・
① は 残念ながら ソミンちゃんと共演する前から流れています ㅋㅋㅋㅋㅋ
  • 2013/10/20 21:03
  • ふじてる
  • URL
ふじてるさんの 何気ない一言で カペにBGMがあること知りましたよ。
感謝です。

私も ほぼ毎日 カフェ見てるのに・・・
毎日聴けるなんて・・・いいですね~
  • 2013/10/21 01:55
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
