ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ロピル3

ジソク君とは 関係あるよな 無いよな話ですが・・ちょっとつぶやき

少し前の記事ですが・・・
ロマンスが必要のシーズン3が制作されることが決まったようですよ~
放送は 来年1月とか。
同じように 33歳の独身女性が主人公の話のようです。

シーズン1とシーズン2は 男女共同年代な感じでしたが
シーズン3は 
”愛を信じていない33歳の女性との純粋な愛を夢見る20代の男性、30代後半の上司が描き出す三角ロマンスが中心の話”
なんだそうです。

シーズン1もシーズン2も面白かっただけに シーズン3も 当然期待しちゃいます^^

韓国でもですが、日本でも人気のロマンスが必要シリーズなので
どんなキャストになって どんなストーリーになるのか 楽しみ~♪


Comment

こんばんは^^
あっちさん先日は回答ありがとうございました!!

ファンクラブでしたか、いいですね~♪
あ、大学に無事受かれば韓国語も習えるんですよ!
頑張って受かります!!
ジソク君も応援しててほしいなぁ~

コーヒーキングです^^ありがとうございます^^
是非行きたいです♪

あと1年くらいですかね、ふたつの月いつか必ず見れるって信じてますよ~(*^_^*)

ロピル3!!へ~そうなんだ^^
また楽しみですね★
  • 2013/10/20 20:08
  • ワン子
  • URL
大学に受かったら・・
韓国語習って ファンクラブにも加入して
やることいっぱいで 大変ですね~wwww
頑張って~♪

ふたつの月は 字幕なしなら見れるサイトあるんだけど・・・
話の内容的に 字幕あった方が より理解できるだろうからと、私も 待ってる状況です。
早く 見たいですね~ できれば 劇場で!無理かな?^^;


  • 2013/10/21 01:53
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
