ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

サイワールドが新しくなったって

昔、韓国では ネイトというサイトで ミニHPを作るのが流行っていて
ジソク君も 自分のミニHPを持っていました。

時々 写真などをUPしてくれていたのですが・・・今は ほとんど 更新していませんね。
でも、懐かしい写真がたくさんありますよ。

そのミニHPですが・・・仕様が新しくなったようです。

ジソク君のミニHPはこちら

内容は 今までと同じですが、写真の表示の仕方やBGMの選曲が変わってますね。

私・・・古いミニHPでは BGM聞こえなかったけど 今聞こえるようになってる~♪
こちら 正真正銘のジソク君選曲(笑)


皆さんも 聴いてみてね~

Comment

ビックリ!
なんか驚くほど変わったね! 
でも懐かしかったわ。ジソギのミニホのBGMが好きで
時々流しっぱなしにしていたから…

で、放置状態の自分のミニホ問題というのもあるわけだが…(汗)
  • 2013/10/22 02:38
  • amica
  • URL
  • Edit
サイワールドも 古くなったよね~
最近 まだ 使ってる人 いるんかな?

ってか・・
amicaさんもミニホ持ってんの?すごい!
海外からでも 作れるんやぁ・・・・
  • 2013/10/22 21:03
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
