ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

撮影終了 お疲れ様!

またまた ソミンちゃんが FBに写真と文をUPしてくれました。

実は 昨日が撮影最後の日だったみたいです。
ジソク君のカフェでは ホットドックの差し入れ行ったようですね。

短編ドラマなのに、結構 長く撮影期間だあるんですね~

とにかく スタッフと俳優様達 お疲れ様でした。

後は、11月3日を楽しみに待つだけですね^^



ジソク先輩が送った写真と 私たちのチームのソンヒさんが上げた写真と カメラチーム ファーストお兄様が送ってくれた写真.. うわー.. いよいよ.. 最後の撮影.. はぁ.. 35時間起きていた.. 美しく撮影し続けた.. 皆お疲れさまでした うとうと.. まともな精神状態でない関係でひとまず家に行って朝まで寝ることで..

1395234_588210477909719_2014618440_n.jpg
1393472_588210454576388_1930773645_n.jpg
945216_588210437909723_1981073636_n.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
