ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

愛したい 1~20話

ワンダフルママが終わって・・・ちょっと寂しい心を癒すため
「愛したい」の視聴 再開しました~^^
半年ほどまえに 8話までを見たきりで・・・(汗)
正直 古くて暗い感じに視聴意欲も湧かずㅠㅠ
しかも 全160話を超す長編ってことで 終わりも見えず~(泣)

だけど、唯一 見てないジソク君のドラマ。
「見なければ!」という心境は もはや義務感のごとく・・^^;

今週 ちょっと暇な時間があるのでDVD借りてきましたっ!

早速 視聴開始。
20話まで 見たら・・・・うん、何か 続きが気になってきた。
若いジソク君も 見慣れてきたぞ。
これなら 視聴続けられるかもです。

だって・・・
ジソギが 時々こんな顔で私を見るのよ~(≧∇≦) ←アホ
13102201.jpg


ってことで^^; 久しぶりにドラマの感想などを 書いていみようと思います。

まずは あらすじ

ドラマ1話の最初は ジソク君演じるウヌが刑務所に入っていて、
相手役の女優さんと面会をする場面。
これは ドラマの何年か後の場面のようなんだけど・・なぜ こんな状況になっているのかは 分からない。

そして 話は昔にさかのぼって。。。。
ある夫婦が中心にお話は進みます。
旦那は大学病院の医者ジホン。
奥さんは 優雅で美人なヨジン。
子どもが一人いて、元気で明るい小学生の女の子イェルス。
そして、ジホンの母と ジホンの妹。
5人が 一つ屋根の下に暮らしている。

お金の心配もなく ハタから見れば幸せそうな家族だけど・・・
夫婦の関係は 冷めきっていた。

奥さんの事に まったく構わない夫。いや 奥さんの事を憎んでいるようにも見える。
酔って帰った時には 奥さんに暴力まで・・・。

そんな旦那や、旦那をかばい小言ばかりをいう姑に耐えきれず
離婚をしたいというが、ジホンは応じない。

ある日、いつものようにジホンが酔って帰り、ヨジンに暴力を・・・
靴もはかず、泣きながら家を飛び出したヨジンは 目の前に停まっていたタクシーに乗り込む。
そのタクシーの運転手が ジソク君演じるウヌという青年。
泣いているヨジンを乗せ タクシーを走らせてくれた。
そして 姉の為に買ってあった靴を ヨジンに履かせてくれた。

さて ウヌはというと・・・
姉ウンソと姉の子供ミンヒョンの3人暮らし。
ミンヒョンは 幼いころから肝臓が弱く 入退院を繰り返している。
子どもの父は 町のチンピラ スンテ。
正式な夫婦ではないみたい。ウンソはとても嫌っているけど、スンテは 家族3人で暮らしたいと思っている。
今は 組の争いに巻き込まれているみたい。

ウヌとウンソは 昔 裕福な家庭だったみたいだけど、父が選挙に落選し、交通事故で両親をなくしてから
姉弟でなんとか生きてきたという感じ。
ミンヒョンの入院費の為に 頑張ってはたらいているウヌ。
このミンヒョン役が 今や人気爆発中のヨ・ジング君。

一応 ここまでが ビデオの予告にあった部分かな?
こんな感じ


最初は 見ててイライラして・・・・
ヨジンとジホンは お互いに自分のからに閉じこもってて 相手を見ようとしない。
暗い。笑わない。
努力しようとしていない夫婦にイライラ
何度 挫折しかかったことか!

でも、ジソク君の笑顔を見ると・・・次を見ちゃうんだなぁ~これがwww

ウヌの事を気に行ったジホンの母が 外出の時に 必ずウヌのタクシーを呼ぶようになるのさ。
これで ヨジンとウヌが だんだん親しくなるわけだけど
まっすぐで優しいウヌに ヨジンは 惹かれて行くわけさ。
家で孤独な生活を送っていてさ~ こんな目で見てくれて 自分に優しくしてくれる純粋青年が現れてごらんよ
13102103.jpg

ストレス発散だと 一緒にバッティングセンター行ったり~
(いやん 何これ!羨ましすぎる!!!妄想妄想・・・・)
13102107.jpg

誕生日にバイオリン弾いて祝ってくれたり~
13102109.jpg
13102106.jpg

惚れてまうやろ~~~!(///∇///)

なんだろ・・・? コ・ヨンス(ワンダフルママ)の好青年版って感じ?(笑)

苦労している主婦を慰めてくれる・・・・主婦キラー☆ジソギ(爆)

ウヌは 自分の姉が苦労している姿をいつも見ているから、ヨジンの事も気になるみたい。


さて・・20話までで 見えてきた話としては・・・
ジホンは 初恋の人が 今でも忘れられないみたいですね~
突然 いなくなってしまって、金持ちの男と結婚するという噂だけを聴いて・・・

で、実は その初恋の相手ってのが ウヌの姉ウソンみたいです。
ウソンも 今でもジホンの事が忘れられないみたい。
そんな事は知らず、ウソンとヨジンは 仲良くなっていきます。 


ヨジンにも過去が・・
昔 恋に堕ちたが 相手は既婚者。
それで 自殺をしようとしたことがある?手首に傷がありますね。

20話まで来て まだ 分からない部分もたくさん。

さぁ 続き見まぁす

Comment

予告見れました~!!
ありがとうございました♪

「愛したい」の予告はすんなり見れた~❤
こりゃ神です。いいです。見たくなりますね^^
出会いが欲しい・・・
  • 2013/10/25 23:59
  • ワン子
  • URL
夜中にすんませ~ん、あっちさんのコメが最高だ~!! ちなみに・・・この古いぃぃ~パタ-ンドラマにどっぷりはまって
見ていたのですが・・忙しくなり、15話くらいで止まってるのかな? 早く見たい我であります。 ミンヒョンくんの笑顔がいいなと
思っていたら・・何と今人気なのですか? 知らなかった~!!!
  • 2013/10/26 04:37
  • くり
  • URL
  • Edit
ワン子さん♪
おお?見れましたか? そりゃ~よかった^^

「愛したい」は・・・・全150話超えです。
今のワン子さんには 危険物です。(笑)
萌写真だけみて 我慢ですよwww

くりさん♪
くりさん 嵌ってたよね~
あの時は 私は まだ見る心の準備ができてなくて。。(ってどんなや)
今回 やっと見始めました。

ミンヒョンは ヨ・ジング君といって、「太陽を抱く月」の子役をしてすごく人気だでたんですよ
1997年生まれってことは・・・高校1年生?@@

すでに 日本のファンクラブまであるみたい~(驚き!)
http://www.yeojingoo.jp/
  • 2013/10/27 21:26
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
