ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

誰よ?

ソミンちゃんが FBに文をあげてくれてました。
こんな内容



はぁ.. これ見て 私 こんなことわかった.. この後遺症.. 横になれば監督様の声が聞こえて。 ハジン。 こっち見て. ハジンさん. ハジン..

そういえばハジン・ソミンでなく他の名前で呼ばれたこともある.. 時々監督様がソミンとハジンと合わせてソジンさん!と言ったㅋㅋそして..ズキューン ガンソクが初めてのデートの日に突然スジンさん!と ..o_o 私のメンタル崩壊した.. スジンさんが誰ですカンソクさん..┬┬┬┬┬┬┬その日夜を明かしてとても疲労するからだったことでしょう..? 私を捨てないで。 分かってみれば悪い男 ガンソク..



ジソク君!・・・・・スジンって・・・誰よ?wwwww

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
