ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフルママ 出演者インタビュー

フンナム役のチョン・ギョウンssiの結婚が発表されましたね~
来年の4月にご結婚ということで・・・おめでとうございます。

偶然にも(?)今日
ワンダフルママの出演者インタビューの動画見つけたので載せときます。
(結婚には まったく関係ありませんが・・ww)

ドラマ始まる前のSBSの芸能番組かなんかですかね・・?
なんだか 懐かしい・・・

また見たいな コヨンス!

以下 FC2動画なので・・見れなかったらすいません^^;


[広告] VPS

Comment

チョド コヨンス ポゴシッポヨv-476v-39
  • 2013/11/01 00:40
  • マー坊
  • URL
お久しぶりです^^
インタビューの時は素のジソク君が出てていいですね。

最近はひとり旅に日本(大阪)に来たジソク君にバッタリ出会う…
なんて妄想したりしてます。
こんなん考えるのは私だけでしょうか?(笑)
  • 2013/11/01 15:43
  • JJ
  • URL
マー坊さん♪
コヨンス・・・・チョヌン イルボネソ ボコシポヨww

JJさん♪
お久しぶりです~~~♪

ジソク君、ピピ島なんていうってないで 日本に来てくれればいいのにね・・
でも~ もし 大阪でばったり・・・会ったら・・・・どうします?
まずは 固まってしまうだろうな~
でも 我に返って 大阪のおばちゃん並みに バシバシ叩いて
ご飯にでも 連れてくか~(笑)

妄想 楽しいwwww
  • 2013/11/01 21:20
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
