ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

私に来て星になった キャプ

「私に来て星になった」見ましたか?^^

映像も綺麗で 音楽も良くて とても綺麗に仕上がったドラマだけど
ストーリーは すごく切ないというか 現実的というか 悲しいというか・・・
激しい場面やストーリーがあるわけではないのだけど、
見終わった後に余韻を残すドラマだったように思います。

ジソク君もすごく良かったよ。



というわけで いつものように キャプを撮ってみたんですが・・・

普段 こんなにジソク君が出ずっぱりのドラマ 無いから…
調子にのって撮ってたら えらい数になってしまった。(笑)

とりあえず ネタバレありのキャプです

13110401.jpg
13110402.jpg
13110403.jpg
13110404.jpg
13110405.jpg
13110406.jpg
13110407.jpg
13110408.jpg
13110409.jpg
13110410.jpg
13110411.jpg
13110412.jpg
13110413.jpg
13110414.jpg
13110415.jpg
13110418.jpg
13110419.jpg
13110420.jpg
13110421.jpg
13110422.jpg
13110423.jpg
13110424.jpg
13110425.jpg
13110426.jpg
13110427.jpg
13110428.jpg
13110429.jpg
13110430.jpg
13110432.jpg
13110431.jpg

Comment

私はまだ見てないんですよね・・・。楽しみにしてますぅ。 でもでも・・・・すんごぉぉぉくジソクくんに会いたくなったよ~!
素敵なキャプ ありがとぉ~!!

  このドラマを観た作り手たちがジソクくんを起用するきっかけになったらいいなと思います~ ^^
  • 2013/11/06 07:13
  • くり
  • URL
  • Edit
早く見てねん くりさん♪

>作り手たちがジソクくんを起用するきっかけになったら
はい、今まで これで いくつものチャンスをつかんできた人だからwwww
今回も ありそうな気がする~
だれか うちのジソギ 使ってください~(≧∇≦)
  • 2013/11/06 23:31
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
