ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ドラマ終わってのソミンちゃんのつぶやき

「私に来て星になった」を終えて、
ハジン役のソミンちゃんがFBに文を残してくれてます。


苦労 多かったようですね~
俳優さん・スタッフ方々 本当にお疲れ様でした。でも よいドラマでしたよ~~~。


肝心のジソク君は・・・どう思ってんだか?

旅行から帰ってきて「初心忘るべからず」とか言ってますが・・・・はて?┐('~`;)┌


以下 ソミンちゃんのFBより



出てこない場面が多くて物足りなさも多いがそれにもかかわらず、70分を満たして驚いただけで..
すべての作品がそうだが 本当に多くの方々が苦労しながら熱心にとったけど 結果が出てくると胸がいっぱいになりますね..
夜の八時半ぐらいにもうテープ渡したとし苦労したと有難いカカオ受信。
とてもとても苦労された私たちの監督様の映像見たら本当に編集されるのに苦労たくさんされたようで 
とても感謝申し上げて そして作家様の珠玉のようなセリフ達 う.. 感動感動..
撮影期間の間 家にも帰れないスタッフ方々とても苦労多かったし、ドラマの質を高めた小規模アカシアファン方々にも感謝申し上げて 
ハジンをいるようにしたガンソクに深く感謝申し上げます。。
うーん 最後に この時代のすべてのガンソクとハジン様.. ファイティンティンティンティンティンティンですがんばってください!!!!!!!!!!!
私たちのドラマが少しでも慰労になればという考えが起こります。
.. わけもなく胸が詰まる夜ですね.........┬┬

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。