ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

シギョニ いろいろ

久々に ソン・シギョンssiの事 いろいろ...


毎週楽しみに見ているKBSの1泊2日シーズン2
来年から シーズン3となるようで 今日 降板するメンバーが発表されました。
すでに 降板したチュウォン君に加え、
イ・スグンssi、キム・ジョンミンssi、オム・テウンssi、ユ・ヘジンssi
そして シギョンssi
新しいニュースでは テヒョンssiも含め 全員が降板ではないかという話も・・?

うううう・・・残念ㅠㅠ

皆さん 本業も忙しそうで、正直 大変そうでしたもんね・・・・
でも、出演者が皆本業でない分、素顔が見れるようで 面白かったのになぁ
視聴率が良く無かった最初の頃から 皆で頑張って来た感があったので ホント残念。

私が シギョニを気になるようになったのが この番組。
あまりにも バラエティに本気で真剣に取り組む姿に・・・この人 バラエティ 向いてないんじゃないの?
と思ったのがきっかけ(笑)
今じゃ すっかり 溶け込んじゃったみたいだけど、それが 新鮮味がなくなってしまったってことなのだろうか・・?^^;
厳しい世界だなぁ・・

降板の話がでたのは つい数日前の事で、いろんな噂が飛び交っていたんだけど、
決定したと思ったら 今日 もう最後の撮影とか・・・早っ
シギョンssiと オム・テウンssiが 最後の撮影に出かけたという記事がでてました。
201311071339412010_1.jpg 201311071338142010_1.jpg

 
1泊2日で シギョンssiが見れなくなるのは 残念だけど・・・実は 今 シギョンssiは もうひとつバラエティ番組のMCをしています。
「魔女狩り」というケーブルTVの番組なんだけど・・・・
男4人が、男目線で女の人の話をするというもの。特に 恋愛のね。
こんな女がセクシーとか こんな女は嫌だとか・・
ケーブルTVなだけに 内容は かなりエッチな内容も含まれるようで・・・18禁な番組だとか
まぁ 飲み屋の男子会ですかな。男が集まって 夜な夜な女の話をするような感じ?(笑)
これが 結構な 視聴率をとっているようです。
韓国では こういう内容の番組は 今までなかったんだって~
まぁ 冷静に見る限り・・・シギョンssiは こういう内容の方が 合っているような気もwww

私も 頑張って 何回か見たことあるんだけど、話早いし、視聴者からの投稿だのも多くて
字幕ないと わからん!┐('~`;)┌
これ 日本で字幕放送してほいわ~
どこかの局さん 頼んます!
58297997_2.jpg



そして まだまだ シギョン情報続きます。
先日 久しぶりに 新曲がでました~

ドラマ「応答せよ1994」のOSTのようで、カバー曲みたいです。
これから シギョンssiは 音楽活動に力 いれていくのかな?
新しいアルバム 早く 出してもらわなきゃ(≧∇≦)




そして最後~~
来年の1月24日~26日 東京と大阪でのコンサートが決まりました。
今は ファンクラブの先行予約受付中。
その後、一般発売へとなっていくようです。
詳しくは こちら

そして シギョンのメッセージ


やっぱ シギョンssiの歌は最高っす!
私は すでに 1月26日のコンサート 申込済。
超~~~~~楽しみ(≧∇≦)

Comment

全面交代?
1泊2日、そんなニュースが出てましたね~
KBSwで見てるので、まだまだ今のメンバーですけど

あれって、新メンバーがなじむまで若干時間がかかるみたいに見えて
そりゃ、当然のことなんですが
そのままリアルに見せてしまうところが、素顔がかいまみえて親しみを感じてた^^

シギョンssiがいると
少女時代ユナとかIUとか、私でも名前を知ってる有名歌手とコンタクトがとれてましたね
ああいうの、どうするんだろう?と思ってしまいましたよ

新メンバー誰なのか、ちょっと楽しみ^^
  • 2013/11/09 07:33
  • nonna
  • URL
  • Edit
そうそう 素顔が見えるところがいいんですよね・・・
シーズン2のメンバーは ほんわかした人が多かったから
親しみ感じられたのになぁ・・・

リーダーも変わるから・・(スグンssiの存在)
かなり 違う1泊2日になりそうな予感・・・
  • 2013/11/11 18:47
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
