ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

2006年 SBS love letter #39

久々にyoutubeをうろうろしていたら、2006年にSBSで放送されていたバラエティ番組love letterを見つけました。
そして ジソク君出演の回を見て 久々に大笑い。
やっぱり オモロイ!

運動神経いいのに 力がまるでないジソク君。
皆に「非力ボーイ」と呼ばれていました。
私が 初めてみたジソク君も こんなジソク君(笑)
可愛くて、背高くて、運動神経よくて、超非力
このアンバランスさが たまらなく可愛かった。 
どれくらい力が無いかは love letter #39 編集動画で検証してみて~
(以前もこのブログに載せたけど、リンク先が無くなってしまっていたので ここにもう一度)

loletE39ji 投稿者 easy5ing

先日 ピピ島への旅行後「慣れ」と「初心」について 語っていたジソク君。
私も 最近は ジソク君への気持ちに”慣れ”てしまって ”初心”を忘れていたかもです。

初めてジソク君に出会った番組見て ちょっとジソク君への”初心”を取り戻しました。
「初心忘るべからず」
気持ちは いつも 新規ファン ってことで(´ー`)┌フッ


にしても・・・
ロピルのシン・ジフンでファンになった方は ちょっとビックリするかもですね。
韓国カフェの新規ファンさんは ジソク君の事を "完璧な男"と思っているようですから・・・^^;

ちなみに 全編見たいと言う方は 以下にリンク貼っておきます。

love letter #38 no.1

love letter #38 no.2

love letter #38 no.3

love letter #38 no.4

love letter #38 no.5

love letter #38 no.6

love letter #38 no.7

love letter #39 no.1

love letter #39 no.2

love letter #39 no.3

love letter #39 no.4

love letter #39 no.5

love letter #39 no.6

love letter #39 no.7


Comment

このころのジソク君も大好きです!!

「憎くても可愛くても」でファンになったばかりのころ
ジソク君の動画を探して非力ボーイなジソク君見つけて喜んでました。
私も初心を思い出しました^^
  • 2013/11/09 11:15
  • JJ
  • URL
非力は・・・やっぱイヤ(汗)
若いから許せた気がする(笑)
でも、きっと今も このままよね。。。
なんか、別なバラエティで、膝を挟んで力比べするやつ無かったっけ~?
あれも、あまりのことに、笑うってか、あきれるってか・・・^^;

私の最近の「ジソク初心」は、ミュージックだなっ。
あっちさんちのチャンネルをBGMに、
どのコもツボで、「相変わらず、私達って趣味がいっしょ♪」とか
勝手に萌えてます(汗)
  • 2013/11/09 15:11
  • イグレック
  • URL
  • Edit
返事遅くなってすいません~
週末 ちょっくら風邪ひいて 寝込んでまして^^;

JJさん♪
「憎可愛」でファンになった人には 違和感なく受け入れてもらえますよね?非力ボーイww
なんか そのままカンベコって感じで(笑)
今、すっかり 大人になっちゃったジソク君だけど・・・
たぶん・・・きっと・・・内面はそんなに変わってない・・はず(爆)

イグレックさん♪
オモ~ お久~~~
あらっ ジソギワールドな音楽 聴いてくれてるのねぇ~
ホント ジソク君の音楽の趣味は癒される

軍入る前は love letterのジソク君も それほど変わらないと思っていたけど、
今見ると、随分 変わったよね~
「若かりし日」 っって感じ

まぁ きっと 今も・・・内面 このままよねwwww
  • 2013/11/11 18:53
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさん~お久しぶりです!
非力ボーイの称号はあっちさんの過去記事で勉強してましたが
動画はお初だったのですごーーく嬉しかったです!^^

いや~こんなにとは・・って感じですが(笑)
お人形か?ってくらい軽~く引っ張られてるジソクくんが可愛くて可愛くて。ぷ
あっちさんの記事を読んでる新米ペンならきっと大丈夫ですよー
そんなところもジソクくんって感じですもんね^^
  • 2013/11/12 00:10
  • hibiko
  • URL
  • Edit
ふふふ だよね~
これも”らしい”よね・・?(^艸^)

どう見ても 力なくて 負けるの分かってんのに、
負けたら 「おかしいなぁ~」みたいな顔するのが これまたオモロイ
軍に入って ちょっとは 力 ついたんかな?(笑)

でもね、力対決の前のコーナーでは 運動能力対決 みたいのもあって、
それでは かなり優秀なのよ!(一応フォロー)
  • 2013/11/12 23:00
  • あっち
  • URL
  • Edit
かわいい・・・
あんなジソク君初めて見た~!!

なかなか可愛いですよね~^^
ほんと愛されるタイプかもしれないですね^^

あ、私に来て星になった助かります!!
ちょっとした息抜きにってことでじっくりは見れませんがちょこちょこ見てみます^^少しでも見れるなら幸せ♡
ありがとうございまいた^^受験がんばりま~す
  • 2013/11/12 23:47
  • ワン子
  • URL
かなり若かりし頃なんだけどね~www
でも可愛いでしょ?(^艸^)

私に来て星になった 載せてみたけど・・・・
大人の事情で すぐに消す予定です。
もし 見れるようなら 見てみてね。
お勉強の邪魔にならない程度で^^;
  • 2013/11/13 20:18
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
