ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

2008年 KBS演技大賞 プレゼンター

年末になると CS放送で 昔の演技大賞の再放送ありますよね~?
KBS-Wも 先月・今月と 再放送あるみたいですが・・・
ジソク君が 出演した2007~2009年の放送が無~~~い(T_T)
(受賞したのは 2007年だけだけど~ww)

ってことで、久々に自分の映像を見なおしてみたした♪
でも、FC2動画にUPしている映像画質が悪くて・・・^^;
2008年のジソク君の部分を youtubeにあげなおしてみました

2007年に「憎くても可愛くても」で新人賞を受賞したジソク君。
翌年 恒例のプレゼンターで登場。
このころ「国家代表」の撮影をしていたので、
髪は長く・・・超痩せてる・・・

同時期に モデルだの 雑誌の写真撮影だのもあったけど、長い髪の処理にかなり苦労していたみたい。
でも、このジソク君 とってもいい感じじゃないですか?

スーツ姿も 似会ってるぅ

ってことで
2008年のKBS演技大賞新人賞の部分です。


この時に受賞したのは・・・チョン・ギョウンssiだったんですね~wwwww

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
